So-net無料ブログ作成

ビール売り子バイト時給は高額

「ビール売り子」のバイトは、かなり重たそうですね。
でも若いお嬢さんに人気のバイトなんです。

時給はいくら位なのか知りたいですね。

これは時給いくらと決まっている所と、
歩合制の所があるようです。




聞いたところによると、どこが稼ぎが良いかというと
『東京ドーム』だそうです。


ドームイラスト.png



東京ドームの場合、1試合当たりの平均観客数が
約42,000人になります。

そりゃ~ビールも飛ぶように売れるでしょうね。


売り子1-300x296.jpg


慣れてくると3時間くらいで、
100杯のビールを売る事が出来るらしい。


1時間で33杯を売るって事ですね。

すごいな~!!



ちなみに初心者でも50杯は
売れるんですって。




そういえば去年だったか、
テレビでこのビールの売り子さんを
特集していた番組がありましたよ。









ドンドン売れば慣れていくし、
笑顔も増えていくんでしょうね。


こんな感じで背負っているんですよ。
すごく重いでしょうね~。

10kg以上はあるんだって。

それでも笑顔いっぱいです。


ビール売り子.png



ビール売り子をされていたタレントの
「おのののか」さん。


時給8,000円稼げていたようですよ。
すごいですね~。

そのへんのスーパーと桁違いの時給ですよ。


ののか.jpg



こんなに可愛い女の子が
ビールを売りに来たら、思わず買ってしまいますね。




日給でもいいくらいの金額です。
3時間働いて、24,000円ですよ。




それだけハードなお仕事なんでしょうが、
是非チャレンジしてみたい高額ゲットできる
バイトですね~。




可愛さだけでなく、愛想も良くないと
いっぱい売れません。

ニコニコ笑顔で売れば売るほど
自分のお給料に反映されるんですね。




頑張りがいがありそうです。


*東京ドームの募集は「バイトル」に載るようです。
こちらをチェックしてみてくださいね。
↓↓









スポンサードリンク
nice!(0) 

nice! 0

気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。