So-net無料ブログ作成

関節痛が楽になりそうな「北国の恵み」に期待大! [更年期・美容・ケア]

関節痛が楽になりそうな「北国の恵み」。


内閣総理大臣賞受賞なら
品質は保証されているサプリメントと思って
先日注文してみました。



最近 肘が痛いんですよ。


多分 仕事で力を入れる事が多いので、
使いすぎってことだと思っています。


50代は何かと支障が出てきますよ~。



「コンドロイチン」や「グルコサミン」は
聞いたことがあり、認知度も高いですね。



でもこの「北国の恵み」は、
「プロテオグリカン」が重要な成分なんです。


北国の恵みパック.jpg



「プロテオグリカン」は、
体内にある軟骨などを形成する成分です。




だから膝や肘などの関節にも
すごく関係しているのわけです。




関節が痛いなんていうと、
「コンドロイチン」や「グルコサミン」と
すぐに頭に浮かんできますね。









それらは「プロテオグリカン」の
一部なんですって。




柔軟な関節を維持するのに
なくてはならないものです。




クッションのような役割でしょうか?




そうですね、骨と骨の間の滑りを良くし、
クッションの役割をしているのです。




コラーゲンやヒアルロン酸を
作り出すのを助ける作用もあるから
美肌作りには大きな役割をしていますね。



プロテオグリカン-300x215.jpg



「プロテオグリカン」は、
年齢と主に減少しますので、
サプリメントが最近 注目されています。




簡単に摂取できるサプリメントなら
効果に期待大ですね!




美肌よりも、私は関節の痛みを
和らげたいのですが・・・。



年齢と共に目に見えない成分が減ってきて、
腰が痛くなったり、膝や肘が思うように
動かせなくなってきます。




激しいスポーツをしたいわけではないのですよ。




日常生活をスムーズに送りたいのです。




先日注文した【北国の恵み】には、
この「プロテオグリカン」が
配合されています。



関節痛にはプロテオグリカン







スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。