So-net無料ブログ作成
検索選択

野際陽子の娘樹理はどんな仕事をしているのか [エンタメ]

野際陽子さんの娘・樹理さんは、
どんな仕事をしているのか?


ドラマにも出演されていましたが、
最近はどうもお見かけしなくなりましたね。


樹理さんは、野際陽子さんと千葉真一さんの
お嬢さんです。


真瀬樹理.jpg




野際陽子さんが当時38歳という年齢で出産されて、
かなり話題になりましたね。


現在 真瀬(まなせ)樹理さんは41歳です。

未婚のようですね~。




★真瀬樹理さんプロフィール



本名 野際樹里

生年月日 1975年1月1日(41歳)

身長 164cm

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・演劇・映画

千葉真一(父)

野際陽子(母)



子供の頃から女優になりたかった樹理さんは、
ピアノ・ヴァイオリン・ボイストレーニング・
バレエ・日本舞踊・水泳・スキーなどを習っていたそうです。








★真瀬樹理さんの仕事


樹理さんは華やかな主役を演じる事はない感じですが、
数々のドラマに出演されているのですよ。


「私の運命」「愛とは決して後悔しないこと」

「壁ぎわ税務官1」「土曜ワイド劇場 」

「大河ドラマ / 風林火山」

「狩矢警部シリーズ」などで活躍されています。



母、野際陽子さんは次々とテレビに出演されていて
休む暇があるのかと思いますが、
樹理さんは、お母さんとは違うペースで
進まれているようです。



二世タレントの厳しさもあるのかもしれませんね。



物静かな雰囲気の女性で私は好きですよ。


身に付けた数々の習い事や、
殺陣も見事にこなすようなので
これからも樹理さんの活躍を期待していきたいですね。




スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。