So-net無料ブログ作成

ベッキー復帰早すぎる感があるまだ静かにしていた方がいいのでは [エンタメ]

ベッキー.jpg





ベッキー復帰については 早すぎる感がありますね。

まだ静かにしていた方がいいのではないかと思います。



ゲス不倫・したたかなLINEの内容流出で
CMやレギュラー番組の降板など
大きな物を失ったベッキー。



企業や所属事務所に与えた損害は、
数億円とまで報道されました。



今年1月に「週刊文春」で不倫が取り上げられ、
異例の謝罪会見を一人で行ったベッキー。




それから連日 話題が絶えませんでしたね。



何をしても意見され、休業するしかなかったのでしょうが
それは全て自分たちのしたことが原因なので
誰も責められませんね。



ベッキーは なぜこんなに早く復帰できるのでしょうか?







それだけ需要があるという事なの?




別に犯罪を犯したわけじゃないからいいけどさ、
不倫相手の奥様にどれだけの傷を負わせたか、
そしてどれだけバカにした行動をしたのか
ちゃんと理解できたのかな?




ある調査では ベッキーの復帰を求める割合が
引退すべきと同じくらいの割合と出ています。




求める声が多いのも事実ですが、
ファンのみならず 芸能界でも擁護するような声も多数あった中、
したたかなLINEの内容流出は
非常にベッキーの好感度を下げましたね。



あんなに素敵な感じなのに、
裏で舌を出していたんだって嫌な思いをしますよね。



これからは何かある度に 
そういった話題が蒸し返されるのではないかな?




不倫騒動といえば矢口真理さんもそうでしたが、
復帰するのが早すぎると思うのですよ。



世間を騒がせたなら、もう少し慎み深くしているべきなのでは?



そう思ってしまうのです。




スポンサードリンク
タグ:ゲス不倫
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。