So-net無料ブログ作成
- | 2015年05月 |2015年06月 ブログトップ
前の10件 | -

コインロッカー 「東京駅」大きさや料金はどのくらい?

コインロッカー 「東京駅」では
どのくらいの大きさの物が入れられるのか、
そして気になる料金はどのくらい?


東京駅付近のコインロッカーは
20か所ほどあります。

場所によって収納できる大きさや、
ロッカーの数が異なりますので
自分の荷物に合ったコインロッカーを
探してご利用くださいね。


料金はコインロッカーの大きさにより様々です。

現金のみの所と、Pasmo 現金、
スイカ 現金などがあります。

利用時間は多くが始発 から 終電 まで」・
「6時から 22時まで」となっています。



コインロッカー(大型)の例

場所    丸の内地下南改札口そばです 
サイズ   縦113cm  横43cm  奥行き69cm
料 金   1日 700円 3日間預けられる
(1日ごとに料金は加算されますので注意してくださいね。)



場 所   東北・上越新幹線乗り場南乗り換え口の地下です
サイズ   縦113cm  横34cm  奥行き57cm
料 金   1日 600円 3日間預けられる
(1日ごとに料金は加算されますので注意してくださいね。)


東京駅のコインロッカーは
こちらで探す事が出来ます。
     ↓↓
【東京駅コインロッカー】の場所
JR東日本 東京駅の構内図



手荷物預かり所はこちら
     ↓↓
東京駅クロークサービス



スポンサードリンク








スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

片岡愛之助ドラマ出演歴話題の歌舞伎役者 [エンタメ]

スポンサードリンク






片岡愛之助さんはドラマ出演も多く、
話題になる事も多い歌舞伎役者さんですね。

1972年3月4日生まれの43歳。

片岡愛之助さんは歌舞伎役者の家に
生まれたわけではないんですね。

スクリュー製造工場を営む家庭に育ったそうです。
1977年に習い事の一環として松竹芸能の
子役オーディションを受けて合格。

その後ドラマ出演を経て、
子役としての演技と歌舞伎への関心の高さを見出され、
二代目片岡秀太郎の誘いで片岡一門の部屋子へ
転身したんだそうです。

歌舞伎役者というと、皆が代々受け継いで
舞台に出てくるのかと思ってしまいますが、
一般の人から第一線の舞台に上がってくる人も
居るんですね。

「春猿」さんもそうでしたね。



数々のドラマ出演

1979年『欲しがりません勝つまでは』
2003年「夜桜お染」テレビ時代劇
2011年連続ドラマ『ハガネの女』
2013年テレビドラマ『半沢直樹』


「夜桜お染」では盗賊のような役で、
黒装束で夜の江戸を飛び回り、
屋根の上を走ったり動きの良いアクションをして
評価が良かったそうです。


「ハガネの女」では
スクールカウンセラー上川俊一 役。


最近ではなんといっても「半沢直樹」で
大ブレイクでしたね!

おネエ口調の金融庁主任検査官・
黒崎駿一を演じてから仕事が一気に増えたのでは?

役は「半沢直樹」を陥れるような役だったので
好感を持てる役ではありませんでしたが、
名演技であった事に変わりありません。


第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の
助演男優賞で2位に入賞したほどです。

このドラマで片岡愛之助さんのファンになった人は
大勢いるんじゃないかと思います。

片岡愛之助さんは この他にも
水戸黄門・ガラスの家・金曜プレステージ・
仮面ライダー鎧武/ガイム・LOVE理論・
刑事7人・ひるおび!・逃走中・情熱大陸など
数多く出演されています。

歌舞伎だけに留まらず、枠を超えて多くのファンに
囲まれている素敵な役者さんだと思います。

これからもドラマ出演を楽しみにしています。


愛之助さんのオフィシャルブログはこちら
     ↓↓
【気まぐれ愛之助日記】


スポンサードリンク







スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

疲れが取れないときは体を温めてみる病気予防にもなる [更年期・美容・ケア]

スポンサードリンク






「疲れが取れない」それはこのところ
毎日感じています。

どうしたらこの疲れが解消されるのか?
なにか簡単な方法はないものか
探していました。

色々読んでみると 分かった事があるので
書いてみたいと思います。

私は素人なので、難しい説明を私なりに
噛み砕いて書いていますので
正確に知りたい方は検索して調べてくださいね。



どうして温めると良いのか

体を温めると血管が拡張して血流がよくなります。

手や足などの抹消の血流がよくなります。
だから手足の先も温かくまりますね。

反対に体が冷えていると
血管が収縮して抹消の血流が悪くるので
手足の先が冷えます。

運動をしている人は年齢を重ねても
基礎体温を維持できるそうですが、
ごく一般的には年とともに基礎体温は下がるようです。

36℃台なら問題はないようです。


どうして温めると良いのかですが、
血行が良くなる事で内臓や筋肉への酸素供給や
栄養補給が増すんだそうです。

それに腎臓や肺からの老廃物の排泄作用が
促されます。

そうすると⇒血液が浄化され疲労を回復します。

体を温めればいいのか~!!


温熱効果や血流促進により
白血球の免疫機能が促進され、
あらゆる病気の予防や改善につながるというんです。

体温の上昇が、すべての白血球の働きを
促進させるようです。

病気で発熱するのは、この白血球の働きを高めて
病気を治そうとする自然治癒力の表れなんだって。

要するにどういう事かというと
     ↓↓
日頃から体を温める工夫をしておけば
病気を防ぐことにつながるってことみたいです。


簡単な体の温め方

・まず座って 足を伸ばします。

つま先を90度に立てて~
つま先を向こうへ伸ばして~
つま先を戻して90度に立てて~♪

これを20~30回繰り返します。

こうして足首を動かすことで、
ふくらはぎの筋肉を運動させます。

ふくらはぎがポンプの役目をして、
血液の循環を良くするんですよ。

簡単なのでやってみてください。
しばらくすると手が温まってきます。


手足が冷えるのは、下腹部が冷えているからだと
何かで読んだ事があります。
お腹が冷えた状態だと 
そこへ血液を集めようとするから
手足から血液が集められて、冷えちゃうとか・・・。

冬は特に気をつけて冷やさないようにしましょう。


・料理した時に出る大根の葉や、にんじんの葉。
 それらを お風呂に入る時に入れれば
 『ベジタプル湯』の出来上がりです。

植物に含まれる塩分や油脂が、
皮膚を刺激して血行を良くしてくれるそうです。

大根やにんじんの他に、ショウガの葉もいいようです。
洗濯ネットなどに入れてお風呂に浮かべると
いいですね~。


疲れが取れないときは体を温めてみる
それが病気予防にもなるんだったら
日ごろから意識して体を温めてみましょう。

スポンサードリンク






スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

自転車への取り締まり改正されるの?どういった事? [ニュース]

スポンサードリンク







自転車への取り締まりが強化されます。
6月から新しいルール「危険行為」が加わります。

今まで自転車は特に厳しい規定はありませんでしたね。
免許証がなくても誰でも気軽に使えるものです。

便利な半面、最近では歩道で
スピードを出して走行したり
ベルを鳴らして歩行者を避けさせるなんて
マナーのない人もいますね。


警笛を鳴らして歩行者をどかせることは
違反にあたります。

その事を知らない人が多すぎますね。

たかが自転車と思っても、
スピードの出た自転車とぶつかると
大ケガにつながります。


自転車が歩道を走行する場合、
徐行することが原則です。



一時停止、きちんとしていますか?

携帯操作をしながら乗っていませんか?



危険行為として

・信号無視
・遮断機の下りた踏切への立ち入り
・酒酔い運転
・ブレーキのない自転車の運転
・携帯電話や傘を使用しながら運転


刑事罰の対象となる14歳以上の運転者が
このような違反を3年の間に2回、
警察に摘発されると、
講習を受ける義務があり、
従わなかった場合は5万円以下の
罰金となるようです。


大人に限らず子供たちにも注意して、
自転車は自分だけでなく、
周りの人にもケガをさせないよう
注意が必要だと教えなければいけませんね。

自転車による悪質な交通違反は、
刑事裁判を受ける可能性だってあるんです。

また、わざとでなくても ぶつかって
ケガをさせてしまう事だってありますね。

小学生男児が自転車で女性に大けがをさせた
事故の損害賠償請求訴訟で、
神戸地裁が小学生の母親に
計約9500万円の賠償を命じて
話題になったのも記憶に新しい事です。


そんな場合に備えた損害保険も安価でありますので
お子さんが居るお家では
加入しておくといいかもしれません。

何かあっても大きな保証金はなかなか個人では
払えませんからね。

マナーを守り、安全に利用していきましょう。


スポンサードリンク






スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

子猫かわいそう100匹も埋めるなんて! [ニュース]

スポンサードリンク





子猫の処分に困って、かわいそうに
10年で生まれた子猫100匹を埋める事件が
発覚しました。

場所は私も住んだ事がある北海道室蘭市。

3匹を飼っているようですが、
避妊手術をしていないから、
処分に困っての犯行のようですね。


生きているのにバケツに沈めて・・・。
何でそんなひどい事が出来るのでしょうかね。

犯人は72歳の女性です。


この事件で思い出しましたが、
以前 同じような事を聞いた事があります。

近所に住んでいる女性が、猫を飼っていました。
2匹でしたが とても気に入っているようで
可愛がっていたんです。

でも子猫が生まれると、その中から可愛い子だけを育てて
後は畑に埋めるって言っていました。

まさかとは思いましたが、
この事件を知ると あの時の話は事実なんだと
思います。

もちろん室蘭市の事件とは別ですが、
女性の方が残酷な事を平気で
やってしまうのでしょうか。

72歳の女性は動物愛護法違反(虐待)の疑いで
逮捕されました。

今回の子猫に限らず、売り物にするために
子犬を増やしたり、それをうまくいかないからと
大量に遺棄した事件もありましたね。

動物は物が言えません。
自分のおもちゃでもないんです。

小さな命も重い事を認識して
大事にしてもらいたいです。


スポンサードリンク






スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

医師たちの恋愛事情ドラマ感想=どうなっていくのか注目 [エンタメ]

スポンサードリンク





「医師たちの恋愛事情」ドラマ感想です。

皆それぞれ どうなっていくのか
注目すべき人がいっぱいの このドラマ。

主演は斎藤工さんです。

斎藤工さんといえば、昨年放送された
木曜劇場『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で
上戸彩さんと共演して話題になりましたね。

高校教師役の斎藤工さんは、
あまり素敵とは言えない平凡な役でした。

そんな高校教師が恋に落ちていくんですね。

大人なのに純粋な感じで、
見ていてハラハラしたものです。

それから半年。

4月からスタートしたこの「医師たちの恋愛事情」。

今度の舞台は大学病院です。

患者の事を第一に考える心やさしい医師、
守田春樹を演じています。

利益重視の大学病院で
思うような治療を出来ない医師たち。

そんな中でも春樹(斎藤工)は、
先輩にあたる近藤千鶴(石田ゆり子)に
想いを寄せます。


なんとなく刺々しい千鶴(石田ゆり子)、
でも回を重ねるごとに2人は接近していきます。

斎藤工さんも石田ゆり子さんも
静かな方なので、全体に明るくないイメージですね。

周りを取り巻く人たちにも注目です。

シングルマザーで頑張っている
河合奈々=相武紗希さん。

プレイボーイ的な医師=平山浩行さん。

子供が欲しくて治療中の医師=板谷由夏さん。

先輩医師の仁志=伊原剛志さん。


今 私が気になっているのは、
伊原剛志さん演じる仁志先生と
板谷由夏さん演じる市川友子の2人です。

市川友子は結婚しているのですが、
夫婦間に子供はできません。

不妊治療をしていますが
夫は協力的ではありません。

40歳を過ぎた女性が焦りを感じる妊娠。


夫との間には出来なくても、
仁志先生の子供を身ごもった友子。

そんな時に仁志先生の奥さんが出てきたりして。

誰が大切か、誰を守りたいかなんて
グッとくるテーマです。

仁志先生は、友子に言います。
「産んでくれ」って。
この二人がね~いいんですよ。

協力的じゃない夫は…要らないです。
不妊治療中の妻が不倫で出来た子供を
産むなんてと言いながら、
2人の子供と言う事にしようと言ったり
やっぱり産まないでくれ散ったりして
友子を翻弄させます。

不倫はいけないけど、
年齢の事を考えると友子には
産んでもらいたいですね~。


そしてプレイボーイ的な医師(平山浩行)と、
シングルマザーで頑張っている
河合奈々(相武紗希)の2人にも注目。

本当は好きなのに素直じゃない2人。
でも元妻や病気の子供が登場してきたりで
いつも適当な感じのプレイボーイ的な
医師(平山浩行)は、「このままでいい」と言いましたね。
何もない方がいいんだって。

なんだかそれも寂しい話ですね。

まだまだ これからどのカップルたちも
波乱が待っていそうです。


【今までの視聴率はこちら】
第1話・・・10.3%

第2話・・・8.6%

第3話・・・8.4%

第4話・・・8.3%

第5話・・・8.3%

第6話・・・8.3%

第7話・・・8.0%


スポンサードリンク






スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

還暦とは? あの人も60歳になる [エンタメ]

スポンサードリンク





還暦とは? 満年齢で60歳のことです。
今年還暦を迎えるのは、
1955年(昭和30年)生まれの方。

身近にいたらお祝いしてあげましょう。


還暦のお祝いには赤色の頭巾や
ちゃんちゃんこなどを贈る習慣がありますよね。

なんだか自分がその年になったら、
赤いちゃんちゃんこなんて恥ずかしいと
思ってしまいますが、
これにはちゃんと意味があります。


【魔除け】のために産着に
赤色が使われていたため、
生まれた時に帰るという意味で
この慣習があるそうです。

昔から言い伝えられた事には
意味があるんですね。

最近では【魔除け】のための赤は
ルビーの赤や、小物を利用する人が
増えているようです。

バッグでもアクセサリーでも、
シャツでも赤は色々ありますよね。

スポンサードリンク



2015年に還暦を迎える方は
たくさんいらっしゃいます。

先日も話題になった歌手の竹内まりやさん。
なかなかテレビに登場しないので、
イメージ的には若い頃のままなのですが
そうか~60歳になったのね~。


女優・俳優
渡辺えり・高橋惠子・佐野史郎
田中裕子・内藤剛志・藤真利子

歌手
竹内まりや・ 松山千春 ・郷ひろみ・伊藤蘭
太田裕美・矢野顕子・西城秀樹
アグネス・チャン・麻丘めぐみ・世良公則

タレント
所ジョージ ・ 明石家さんま・山口良一
上沼恵美子・ラサール石井

元スポーツ選手
具志堅用高 ・江川 卓・掛布雅之
中野浩一


一昔前は60歳というと、
もう仕事の第一線から退いて
「御隠居様」みたいな印象でした。

でも現在は定年退職されても
ホッとする間もなく次の仕事をされる方が多いですね。

多くの知識や技術を若い人に
継承してもらわないとね。

現職の時も、退いてからも毎日元気に
生き生きと過ごしていきたいものです。

私も還暦まで10年ありません。
どうやって自分らしく生きていこうか
今からあれこれ考えて見ようと思います。

60歳はもう終わりではなく、
新たな人生の始まりの地点ですね。

不安もあるでしょうが、
今までと違った事をするチャンスでもあります。




スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

更年期障害と酵素ドリンク 効果はどうなの? [更年期・美容・ケア]

スポンサードリンク





更年期障害に酵素ドリンクって
症状が和らぐとか効果があるのでしょうか?

私が飲んでいるのは こちら。
ローヤルエンザミン酵素です。

エンザミン酵素ドリンク2.JPG



これは通販で買ったものですが、
私は「酵素ドリンクダイエット」の目的で
飲んでいません。

栄養を補う目的で飲んでいます。

酵素は女性ホルモンの分泌を促して、
脳と卵巣の連携を高めますので、
ホルモンバランスが整えられます。

更年期のホルモンバランスが
崩れた私にはちょうど良いのでは?

エンザミン酵素ドリンク1.JPG


もう残り少なくなってしまいました。

これは薄めて飲むんですが
リンゴジュースのようで私は気に入っています。

冷たくして飲んでも、
ホットで飲んでも美味しいですよ。

中身はどんなものが入っているのか?

酵素ドリンク中身.JPG



40歳代に入ると女性ホルモンの減少で
ホルモンバランスが崩れて起こる症候群を
更年期障害と言います。

段々と年を重ねていくことで、
体が変わっていきますね。

それは仕方のない事でも
毎日辛い症状が出ていると
困ってしまいます。

閉経が近づく年齢になると
女性ホルモンが減少して
ホルモンバランスが崩れてきます。


私もまさに更年期まっただ中。

急に汗が吹き出したり、
体が異様にほてったりして
汗が出る事が多いです。

今も手のひらや甲に汗が光っています。
お風呂上りでもないのに
どうしたものか・・・。


このくらいの事なら我慢は出来ますが、
仕事をしなくてはいけないのに
頑張る気力が出ないとか、
自信喪失なんてことはもう本当に困るんです。

やる気がないというか、
根気がないというか、
もう何もしたくなくなるのですよ。

その辺に転がってじっとしていたい、
そんな心境です。

いいじゃないか、今まで頑張って来たんだもの。
そんな言葉が頭の中をぐるぐるします。


そうそう!
ホルモンバランスが崩れてくる話の途中でした。


そうするとどうなるか?
     ↓
ホルモンの分泌がうまくいかなくなり、
自立神経のバランスが安定しなくなります。

自分の意思では動かせない
体内機能のコントロールが難しくなります。

スポンサードリンク





それによって起こる症状
     ↓
ほてり、動悸、頭痛、不眠、肩こりなど
更年期障害の症状が出てきます。


上にも書きましたが、
酵素は女性ホルモンの分泌を促して、
脳と卵巣の連携を高めますので、
ホルモンバランスが整えられます。
         

酵素か~。

思いつくのは「酵素ドリンク」ですね。
ずいぶん前から話題になっています。

それは「酵素ドリンクダイエット」として
テレビなどで取り上げられたからでしょう。

更年期を少しでも快適に過ごせたらいいな。
笑顔を増やしたいよ。

今は通販でも手軽に入手できますね。


代謝が上がり健康的過ごすには 
「酵素ドリンク」も取り入れていくと良いですね。
美肌効果もあるので、
生き生きキレイになれそうですよ。




スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

俳優窪田正孝今までの出演履歴 [エンタメ]

スポンサードリンク





窪田正孝さん(26歳)素敵な俳優さんですね。
2006年にドラマで主演デビューしてから
派手な役はありませんが、存在感は出していますね。

最近ではCMにも出て、お~出てきたね~と
嬉しくなって見て居ます。

26歳とは思えぬ幼い感じ。

でも体は鍛えているようで、かなり作られた筋肉。

『SUMMER NUDE』の時は
海辺のシーンも多かったので、
幼さの残る顔と、筋肉質な体のギャップに
驚いてしまったわ~。


窪田正孝さんはドラマだけでなく、
映画や舞台にも数多く出演されています。

下記に書かれていないドラマにも出演していますね。

私は『SUMMER NUDE』と『Nのために』を見て、
窪田正孝さんは、なんてひたむきな役が
似合うんだろうと思いました。

実際 そういった人なのかと?

静かだけど真の強い男なんでしょう!
勝手にそう思ってしまいます。

『SUMMER NUDE』では戸田恵梨香さんを
そばで見つめている役でしたが
なんとも 歯がゆいくらいの優しすぎる役。

最後には大好きな戸田恵梨香さんと
結婚してハッピーエンドでした♪

その後『Nのために』では、多くを語らず
栄倉奈々さんを支える同級生の役でしたね。

思い出すだけでも胸がキュ~ッとなるくらい
今までにない切ないドラマでした。

そして窪田正孝さんの素敵さが
うまく表現されたドラマだったなと思います。

黙っていても それだけで素敵な俳優さんです。

もっともっとドラマに多く出演するようになってほしいと
願っていましたが~。

『リミット』・ 『アルジャーノンに花束を』 と
次々に登場!!


多くのファンが応援しているでしょう。

スポンサードリンク




その前は『最高の離婚』にも
少し出演していましたね。
『最高の離婚』は、大人とも子供とも言える30代の
未熟な結婚観を通して、「夫婦とは何か」
「家族とは何か」を軽快に描いていく等身大の
ラブ&ホームコメディでした。


尾野真千子さんと瑛太が夫婦、
綾野剛さんと真木よう子さんが夫婦になって
それぞれの思いがテンポよく進んでいくドラマに
窪田正孝さんも出演されていました。

後半 尾野真千子さんと仲良くなる
青年の役でしたね。


*テレビドラマ
『チェケラッチョ!! in TOKYO』
『ケータイ捜査官7』
『浪花の華?緒方洪庵事件帳?』
『花子とアン』
『最高の離婚』
『SUMMER NUDE』
『Nのために』
『リミット』
『アルジャーノンに花束を』

*映画
『ガチバン』シリーズ
『ふがいない僕は空を見た』
『飛べ!ダコタ』

*舞台
唐版『滝の白糸』




窪田 正孝さんは、神奈川県出身。
スターダストプロモーション所属。

高校1年の時に芸能事務所のオーディションを受けて、
この世界へ入ったそうです。

今話題になっているのは
7月期の日本テレビ系日曜ドラマ「デスノート」。

窪田 正孝さんはキラとなる
主人公・夜神月(やがみライト)役です。

「デスノート」の主人公・夜神月ですよ!!
いい役がきましたね!!

いいぞ~いいぞ~と嬉しくなってしまいました。

「デスノート」原作は、2003~06年まで
「週刊少年ジャンプ」で連載された
大場つぐみ(原作)&小畑健(作画)による人気作です。

話題になったので覚えている方も多いはず。


そのノートに名前を書かれた人間は死ぬという
“デスノート”。

本当にあるわけないんだけど、
真剣に見てしまいました。

2006年に藤原竜也&松山ケンイチで
映画化されましたね。

それを連ドラで7月からやるわけです。
窪田 正孝さんにしかできない
主人公・夜神月がどうなっていくか楽しみです。

そして窪田 正孝さんの代表作と言われるような
作品になるといいですね。



スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 

「命の母」口コミが気になってまだ試していない方へ [更年期・美容・ケア]

スポンサードリンク






「命の母」はとても有名な女性向けの
和漢生薬+ビタミン類の複合薬です。

口コミが気になって まだ試していない方って
たくさんいらっしゃると思います。

命の母.JPG


私もそうでしたよ。
50歳前から体調が悪くなってきて、
甲状腺の病気の悪化と重なったものですから
ホルモンのバランスが狂ってしまったのでしょう。

その時は病気を治すことが先でしたので、
甲状腺の病気のことばかり考えていました。

更年期障害もあるんだろうなと思いましたが
そちらは後回しになっていました。


今思うと その時に婦人科で診てもらい
同時進行で治療してもらえば
もっと楽に過ごせたのではないかと思っています。


あれから数年経ち、甲状腺の病気の方は落ち着いています。
そうなってくると気になるのが更年期障害。

毎日繰り返すホットフラッシュ。
あれって嫌ですよね。

自分ではどうする事も出来ない
体の中から来る現象?


誰でもこんな状態になるんでしょうかね?
でも私だけではないはず。

ネットで見ると多くの女性が多かれ少なかれ、
更年期の不快な症状で悩んでいることを知りました。



「命の母」買いました

悩んでいるなら試してみようかなと
さんざん悩んだ末に購入しました。

命の母ピンク錠剤.JPG


ピンクの錠剤がなんだかやんわりした感じで
妙に嬉しい~。
優しく効いてくれそうな感じがするわ。

「命の母」は昔からありますよね。

小林製薬も大きな会社だし有名企業なので
心配はなさそうです。

ただ私に合うものかが問題なんですよね。


妙に慎重になっていますが、
ネットで見るとやはり「命の母」の口コミが気になります。


ほてりが治まって楽に過ぎせるようになったとか、
気持ちが楽になって過ごせているという
良い口コミもあれば、吐き気がして困ったとか
下痢をしてしまったから止めたなどという口コミは
どうしても躊躇する原因となりますね。


でも何もしないよりは まず試してみようと思ったわけです。

楽天市場で買えばポイントを利用できますので、
もし私に合わなくても大きな損害はないなと
思ったのです。


なんだかケチくさい話ですね。



「命の母」価格

小林製薬のサイトで購入すると以下のような価格になります。

84錠 700円(税込 756円)
252錠 1,800円(税込 1,944円)
420錠 2,600円(税込 2,808円)
840錠 4,700円(税込 5,076円)


でも楽天市場で検索をすると、
840錠 4,700円⇒3,235円で載っていたりします。


私は試しに買ったので
420錠入り(35日分)にしてみました。

「命の母」は、1回4錠1日3回となっています。


でも強すぎたら嫌だなと思って、
私は朝晩3錠づつ飲み始めました。
スポンサードリンク







「命の母」飲んでみて

「命の母」を飲んでみてどうなのか?

私は心配していた吐き気や下痢はありませんでした。

先ほども書きましたが、
朝晩に3錠づつ飲んでいます。

パソコンの横に置いて
「これで楽になるんだ~」と眺めています。


今までは つまらないことでイライラしていました。
小さなことでクヨクヨしていました。

もっとゆったり過ごしたいんです。
ばかげた事で不安になったり、
ビクビクする生活は嫌なんです。

そして毎日気になる事があります。

ご近所の同い年の女性なんですが、
とても明るい方でね。

毎日笑い声が聞こえてきます。

このところ疲れが溜まって
笑顔の少ない私からすると羨ましい限りです。

どうしたらそんなに楽しそうに笑えるのか
聞いてみたくなるほど楽しそうにしているんですよ。

気持ちの持ちようなんでしょうね。
それはわかるんです。

でもどうしても気持ちをアップさせられない。
これは辛いです。

「命の母」は、そんな更年期の不安定な気持ちや
イライラを鎮めてくれそうですよ。

朝晩3錠づつ飲んでいる事で、
これで大丈夫って思えます。

あとは体がホットフラッシュとは違う
温まるというんでしょうか?
そんな感じがします。

体温を上げることは大切だって聞いたことがあるので、
こういう事なのかなと思います。


「命の母」少量のものから始めてみるのも
いいかもしれませんね。

楽になれたら継続すればいいんだもの。
悩んで辛い時間を過ごすより、
まずは試してみてはいかがでしょうか。



スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | -
- |2015年05月 |2015年06月 ブログトップ
気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。