So-net無料ブログ作成
検索選択

サンシェードベランダにつけて暑さ対策

サンシェードベランダにつけて
暑さ対策してみませんか?

暑さ対策グッズとして、
サンシェードは話題になっていますね。

我が家は築年数がかなり経っているので、
断熱効果がない感じの家です。

夏は暑くて、冬は寒い~。

年々夏の暑さに耐えられなくなって、
何とかしなければと思い
サンシェードを買ってきました。




これは日射しをさえぎるし、
風を通すのでベランダの洗濯物も乾きます。


なにより紫外線をカットして、
室内の温度上昇を抑えるところがいいですよ。

外からの目隠しとしても効果大です。




私が買ったものは こんな感じです。
気に入った柄がなかったので、
大きさを重視して買ってきました。

これは240×240㎝です。
これが一番大きかったのです。


サンシェード-300x225.jpg


これを取り付けるのは、思ったより簡単でした。
穴があいているので、付属のひもで
手すりに固定しました。




台風など強風になりそうな時は、
すぐに外せばいいですね。

バサバサしちゃいますから。




付けた後にネットで見たら
色々ありました。

何で買う前に見なかったんでしょうか?


赤系の好みの物があったので、
他の部屋用に購入しようと思います。

う~ん これならいいわ~。





こちらは縦が300㎝なんですよ。

そして棒を通して簡単にセットできるタイプです。
倒れないようにひもで固定すると安心ですね。




棒を通さないで、穴にひもを通して
ピ~ンと張って使ってもOKです。




縦が300㎝の物はなかなか見ませんね。




口コミなこちらに載っていたので
気になる方は読んでみるといいですよ。
↓↓

サンシェードの口コミ



暑さはこれからまだまだ続きます。

暑さ対策にベランダに限らず、
簡単に設置できるサンシェードはお勧めです。




我が家は隣家が近いので、
玄関を開けるとすぐに見えてしまうのです。

玄関横にも細身のタイプを取り付けたら
いいかもしれないと思っています。




サイズもいくつかあるので、
その場所にあったものを見てみましょう。






スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

地球の他に住める星があったら、移住は可能なのか?

地球の他に住める星があったら、
人類はもっと争ったりせずに生きられるのか?
そんな事を思っています。


こんな事が出来るかも、あんな事が出来るかもと
想像を膨らませてみましたが、
移住は可能なのでしょうか?


火星.jpg



火星に移住計画があるって
聞いた事がありますよね。



★惑星地球化計画


★太陽系には現時点で生命活動の見られない
地球型の惑星・衛星が存在しています。


惑星.jpg



これらの星を、人間が定着できるように
変えることができたらどうなるでしょう?


まさかそんな事が出来るわけない。


でも、人間の知恵ってものすごく優秀で
今までだってロケットを飛ばしたり、
月に降り立ってみたりしたではありませんか。


月に降り立つ.jpg



技術的には不可能でなくても、
やはり莫大な費用や手間がかかります。

かかりすぎて不可能かも~。



地球のように酸素があったり、
太陽の光が届いたり、気温の問題があるので
どこの星でも改造できるわけではないんですね。



★地球と似た星


23日に太陽より少し年上の恒星の周囲を公転する、
「地球のいとこ」のような惑星が見つかったと
発表されましたね。


表面には液体の水があって、
生命が存在している可能性があるというから
なんだかワクワクしてきませんか?


ただ地球から1400光年と遠く離れているため、
生命の存在を確認するのは難しいようです。




そうですよね、そんなに簡単に確認できるなら
とっくにそこの惑星は把握していますよね。




この発見でNASA科学観測本部の次長は、
「第二の地球探しに一歩近付いた」としています。


第二の地球ね~なんだか壮大な事ですね。


★実際移住は可能なのな?



火星には移住計画があるって聞いたけど・・・。

移住は可能なのでしょうか?


ネットで探してみたらYahoo知恵袋に
参考になるものが載っていましたので
引用させていただきますね。





例えば太陽系に一番近い星が4光年先にあったとします。

その惑星に行くとしてどれだけの時間がかかるでしょうか。


秒速10kmのロケットで行くとして光速は秒速30万km
最速のロケットでも光の3万分の1のスピードです。


12万年かかります。


12万年分の燃料と食料、水、空気を積んで
男女つがいで何組か乗せて、
命を繋ぎながら12万年宇宙空間を走る。



一番近い星でこのようになります。

1万光年先なら3億年後に到着します。

限りなく”0”に近く、不可能と言うことです。




そうなんだ~。

やはり夢なんですね~。


それだけ地球が偉大で
素晴らしい環境にあるっていうことなんですね。




スポンサードリンク
タグ:惑星 火星
nice!(0) 
共通テーマ:地域

林家こん平さんの病気と生きがいの『都電落語会』 [エンタメ]

林家こん平さんの病気との戦いを
随分前ですがテレビで見ました。


「笑点」での活躍しか知りませんが、
いつもいつも元気いっぱいだった林家こん平さん。


こん平画像.jpg



その笑顔と愛嬌で、人気者でしたね。


何時の頃からか「笑点」から降板されて、
治療されていたんですね。


一時は命が危なかったと報道されましたが、
現在では生きがいの『都電落語会』に
意欲的に参加されているようです。



★林家こん平さんの病気は?


2004年8月に原因不明の難病・
多発性硬化症で倒れました。


この時のこん平さん様子は、
右半身が硬直し、声も出せない状態。


脳や脊髄の炎症で、手足がまひする難病に罹り
翌月からリハビリが始まったそうです。


こん平 .jpg



★多発性硬化症(MS)は

「脳や脊髄せきずいに多発性の
硬い病巣がみられる病気」




この病巣は脱髄病変だつずいびょうへんといい、
神経線維をおおっている髄鞘ずいしょうが
主に障害されています。




この病変が大脳、脳幹のうかん、小脳、
脊髄や視神経などの中枢神経に規則性もなく、
起こっては治るということを繰り返すので、
患者さんはさまざまな神経症状の再発と
改善の間で悩みます。



なんだか 難しい病のようですね。
難病指定されているだけあります。


こん平さんは、それに加えて糖尿病も発見されたのです。
糖尿病はよく耳にしますが、こちらも怖い病気です。




その後、糖尿病が悪化してしまい、
左足の指が壊死してしまったそうです。



足の指を壊死させた菌が心臓まで達し、
これが脳に回ったら命取りという事で
緊急入院した事もありました。


この時、壊死した左足の指を
3本切除されました。




元気いっぱいだった噺家の林家こん平さん。

思うようにいかず、どれほど無念だったでしょうね。


でも、ご家族の懸命な介護があって
元気に過ごされているとのことです。



★林家こん平さんの生きがい


『都電落語会』をご存知でしょうか?


毎月1回 行われますが、
来月8月22日で1周年記念となるそうです。


都電落語会電車.jpg



電車に乗りながら風情ある東京
街並みを味わいつつ、
落語を堪能できるのです。




こん平さんの笑顔が良いですね~。



都電落語こん平.jpg



落語会は毎月1回行なわれ、
『一、二、三、チャラ~ン』と都電の出発と
落語会開催の合図をする こん平さん。


この落語会を境に病状は劇的に回復したそうです。




何か自分の好きなことや、生きがいがあると
もうひと頑張りできるのですね。


『もう一度芸人として頑張ってみよう』という
気持ちになれたんだと思います。




1周年記念の舞台で、
こん平さんは『寿限無』に挑戦するべく、
現在リハビリに励んでいるとのこと。


あまり無理せずに楽しみながら
続けてほしいですね。










スポンサードリンク
タグ:落語 笑点
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

『大暑』暑中見舞いを自分らしくこんなのを見ながら書いて見よう

『大暑』です。暑いですね~。
2015年は、7月23日~8月7日までとなります。
この時期に出すものが暑中見舞いになりますよ。


005-300x225.jpg



暑中見舞いを自分らしくこんなのを見ながら書いて見よう♪



★暑中お見舞い


*「暑中お見舞い申し上げます」

*「猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。」

*自分の近況を少し入れる。

*「これからまだしばらく厳しい暑さが続きますので、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。」

*日付ははっきり書かないで
「平成○○年盛夏」と書きます。



おおまかで こんな風ですが
堅苦しい~難しい言葉を並べなくてもいいと思います。




相手が元気で過ごしているかなと
気にかけながら、気軽に書くのが良いと思います。




手書きでもパソコンプリントしても
それはどちらでも良いので
気持ちが伝わるように丁寧に作りましょう。




今はイラストもフリー(無料)で使えるものがありますので、
爽やかなものを使ってみましょう。



★こちらは無料イラストが載っています。
イラストAC


「暑中お見舞い」で検索すると
素敵なイラストがいっぱい出てきます。




これを利用するにはメールアドレス
パスワードを登録すればよいのです。

無料ですよ。

イラスト1夏-300x224.jpg



こちらには 載せきれないほど
素敵なイラストが集まっています。

お好きなものを選んで、作者にコメントを入れて
使わせてもらいます~。


夏イラスト2-300x226.jpg



これらをダウンロードして、
自分らしく言葉を入れていけばいいのです。


暑中見舞い-212x300.jpg


今は何でもLINEやメールで済ませちゃいますが、
暑中見舞いのハガキが届くと嬉しいものですよ。

手書きなら もっといいかも~。



★残暑見舞い


残暑見舞いは、旧暦の立秋を過ぎてから8月末までに出します。


立秋は暦の上で「秋」に変ります。


秋になっても、まだまだ暑くて
とても秋なんて思えないこの頃です。



夏の暑さや、残暑で体調を崩していないか
相手の健康を思って出すのが、残暑見舞いですね。


どちらも そう長々と文章を詰め込む必要はありません。



自分らしく ちょこっと優しい言葉を入れて
今年は書いてみませんか?



この本があると 何か書かなければならない時に
さっとマネして書けるので便利ですよ。



気持ちが伝わる手紙・はがきの書き方全集 (PHPビジュアル実用BOOKS)

新品価格
¥1,296から
(2015/7/23 17:00時点)











スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

坂口 健太郎 プロフィールモデルから俳優へ [エンタメ]

坂口 健太郎さんご存知でしょうか?
この方も若手注目俳優の一人で、
最近何かと話題になっています。

プロフィールなどみていきましょう。


坂口全身.jpg




★坂口 健太郎さんプロフィール


モデルから俳優へ転身されただけあって、
スタイルは抜群です。


転身ではないですね。
MEN'S NON-NOのモデルとして
活躍しているけど、俳優もやっているのです。


坂口自転車.jpg



*生年月日  1991年7月11日(23歳)

*出生地    東京都

*身長 184 cm

*血液型 O型

*職業 モデル・俳優

*ジャンル 映画・CM

*事務所 トライストーン・エンタテイメント

*特技      バレーボール



『MEN'S NON-NO』の専属モデルとして
2014年6月号で、20年ぶりの単独表紙を飾り話題となりました。

それだけ力を入れているモデルさんという事でしょうね。



スポンサードリンク




2013年に「塩顔男子ブーム」の火付け役として
注目され始めました。


坂口健太郎アップ.jpg


塩顔男子なんて、うまい事を言うものですね。



★坂口 健太郎さん出演作品


坂口 健太郎さんの出演された作品はたくさんなるので、
あ~あの時の! と思われる方も多いはず。




【映画】
・シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸(2014年) - 瞬 役

・娚の一生(2015年) - 信夫 役

・予告犯(2015年) - 市川学 役

・海街diary(2015年) - 藤井朋章 役

・at Home(2015年8月公開予定) - 森山淳 役

・ヒロイン失格(2015年9月19日公開予定) - 弘光康祐 役

・俺物語!!(2015年10月31日公開予定) - 砂川誠 役



【テレビドラマ】
これは忘れないようにして是非見たいですね!

・24時間テレビスペシャルドラマ
母さん、俺は大丈夫(2015年8月22日) - 黒木徹 役


坂口母さんぼくは大丈夫.jpg




★母さん、俺は大丈夫】での役柄


山田諒介さん演じる佐々木諒平の
親友=黒木徹役(クロ)です。




病気になってしまった親友を
支えていく役ですね。




*坂口健太郎さんの作品に対する想い*

家族の愛、友達との友情、サッカーへの情熱。

辛いけど暖かい、素晴らしい作品に関われる事になりました。


病と闘う、それはすごく孤独なことで、
辛いけどクロとして諒平のために
精一杯出来る事をしていきたいと思います。


毎年24時間テレビドラスペシャルには
感動させられますね。

坂口健太郎さんの演技も楽しみです。



出演者その他の方の想いは
こちらで見られます。
↓↓

【日テレ 24時間テレビスペシャルドラマ】 







スポンサードリンク
タグ:男性モデル
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

デスノート感想1話は窪田正孝と藤原竜也・出演者のイメージが変わりすぎ [エンタメ]

デスノート』がスタートしましたね。
1話の感想は、窪田正孝さんのファンとしては
やや複雑なものです。


窪田正孝さん演じる夜神月(やがみらいと)と
2006年に大ヒットした大人気コミックを
実写映画化した時の藤原竜也さんの
イメージが違いすぎるからです。


窪田デスノートトップ.jpg



その他の出演者のイメージも変わりすぎて
全く違う『デスノート』になりましたね。


それだけ2006年の藤原竜也さん演じる
夜神月(やがみらいと)が衝撃的だったのです。


2006デスノート.jpg



そしてエル役の松山ケンイチさんも
役にピッタリでしたね。


見るからに何をするかわからない
危険な雰囲気が漂っています。


エル2006.jpg



それまで松山ケンイチさんを知りませんでした。
そういう人は多かったのでは?


あれから一躍有名人ですね。




主演の夜神月(やがみらいと)は、
窪田正孝さんだとソフトな感じがして
引き込まれないというか・・・。

物足りない感があるというか・・・。


窪田.jpg



優しい役が多い窪田正孝さんなので、
ピンとこないといったところでしょうか。




まだ第1話ですが、緊迫感が感じられませんでした。




そしてエルに関しては、「この人誰?」状態です。




松山ケンイチさんの時は知らないのに
この人すごい!って思ったのですが。


エルを演じているのは山崎賢人さんです。


山崎賢人.jpg



イメージが違いすぎる~~~。




そしてリュークは?
こちらは2015年のリュークです。


2015リューク.jpg




こちらは2006年のリュークです。

りゅーくと藤原.jpg




★第1話の内容と感想


第1話の視聴率は16.9%だったそうです。
これはなかなかの好発進。




夜神月(やがみらいと)は、平凡な大学生の設定。

ある日、高校時代に少年刑務所に入った
同級生が現れて、親友の鴨田を恐喝しました。


月は佐古田を止めようとしますが、
バイクで轢かれそうになり、落とし携帯
取り上げられてしまうのです。


怯える友人と暗い気持の月。




そんな時に空から一冊のノートが
バサッと落ちてきました。

そのノートが「Death Note」デスノートです。


スポンサードリンク




不思議に感じ持ち帰って見ると、
名前を書かれた人間は死ぬという説明が
書かれていました。




まさかと誰もが思いますよね。
そんなことがあったら怖いです。




でも佐古田がいたら、この先どれだけ友人が
苦しむかと思った月は、
佐古田の名前をデスノートに書きこみます。

慌てて消そうとしましたが、消すことはできませんでした。


まさかこんな事で人が死ぬなんてと
ノートを閉じます。




でも翌朝、佐古田が死んだ事がわかりました。

わけもわからぬ月。




そんな時、仮出所中に警官から銃を奪った犯人が
民家に立てこもった事件が発生。


父の総一郎は人質の代わりになって危険な状態。


デスノートがどういったものか分からない月だったけど、
父親を助けるためにはデスノートしかないと思って、
必死で自宅に帰ってノートに犯人の名前を書きましたね。




それによって犯人は亡くなってしまい、
父親は助かったのです。




デスノートの威力を確信した月は、
罪悪感にさいなまれビルから飛び降りようとします。


そこへデスノートの持ち主である死神=リュークが
現れて こう言いました。


「このノートを使うも使わないも、お前次第だ。
お前の欲は何だ?夜神月」




それからの月はデスノートに
凶悪犯の名前を書き続けました。

書くとその犯人は亡くなるわけです。

世の中から悪人を消すという事ですね。




それがネット上で話題になり“キラ”と呼ばれ
英雄あつかいされるようになります。


どうして日本だけでなく他国でも
犯罪者が次々に同じ死因で亡くなるのか
警察でもわかりません。


そんな時に謎に包まれた探偵・L(山崎賢人)が
登場します。



月の父親総一郎たちと協力して
捜査することになるのです。




月は“キラ”なのですが、殺人犯に当たるわけです。
それを探偵・Lが探しだすといいます。




これから2人がどうやって対決していくのか?


そんなところで第1話は終わりました。




この『デスノート』は、やはり見ていこうと思います。
窪田正孝さんが 今後どのように月を演じていくのか
ファンとして見ておきたいからです。




毎週日曜 22:30~23:26 放送です。



★デスノート キャスト


夜神月 :窪田正孝
L(エル):山崎賢人
ニア  :優希美青

弥海砂  :佐野ひなこ
夜神粧裕:藤原令子
日村章子:関めぐみ
松田桃太:前田公輝
相沢周市:弓削智久

魅上照 :忍成修吾
ワタリ  :半海一晃

模木完造:佐藤二朗
夜神総一郎:松重豊

デューク:載っていません




スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

山本圭壱の事件と現在「極楽とんぼ」の未来 [エンタメ]

山本圭壱さんのあの事件て、
そもそもどんな内容だったのでしょう?

山本圭壱さんといえば、相方の加藤浩次さんと
お笑い芸人「極楽とんぼ」として活躍していました。


極楽とんぼ2人.jpg



人気絶頂の時 2006年7月に
淫行騒動で世間を騒がせ、
所属事務所を解雇されてしまいました。



これは事実上芸能界引退の状態でした。



謹慎中でも毎年のように復帰の噂が出て居ましたが、
それはいつも噂でしかなかったのです。




謹慎後は飲食店勤務などをしていた山本圭壱さん。
お寺での修行しているなんて話も出ていましたね。


*生年月日  1968年2月23日(47歳)

*出身地    広島県広島市南区




現役時代には、100人も居るという
「軍団山本」という組織を結成していて、
遠藤章造さんや田村淳さんらと仲間だったようです。


だから山本圭壱さんも話題が何かあると
田村淳さんが喜んじゃうわけですね。


スポンサードリンク





★事件について


2006年7月深夜に10代の少女に飲酒行為と
同意のないみだらな行為があったとして
少女が被害届を提出したのです。


深夜に10代の少女と飲酒だけでも
法律に引っかかりますよね。


山本くび.jpg



それを受けて所属事務所である吉本興業は、
「極楽とんぼ山本圭一の専属芸能家契約の
解除をいたしました。」って発表したのです。




山本さんは「同意の上だった」と言っていましたが、
相手が未成年では・・・。

大人として行動に責任を持ってほしかったですね。




反社会的行為をすると、
売れていようが人気者であろうが
当然のことながら関係ないのです。




週刊誌も過激なタイトルを付けたりして、
大きく扱っていました。


当時大変な騒ぎになりなましたが、
10月被害者である少女とその保護者との和解が成立し、
被害者が告訴を取り下げた事によって
不起訴処分となりました。



★「極楽とんぼ」はどうなったの?


不起訴処分となりましたが、
すぐに芸能界に復帰など出来ませんでした。



相方の加藤浩次さんが気の毒ですね。


でも一人でのお仕事が増えて、
バラエティだけでなく各界の社長を招いて
話を聞く日曜日の朝やっている
「がっちりマンデー!」は好きな番組です。


がっちりマンデー.jpg



結構人気があるみたいですよ。
お勧めです。


進藤晶子さんと加藤浩次さんで
番組を盛り上げています。

日曜日の朝に気楽に楽しめる番組ですよ。




そうそう加藤浩次さんは順調に活動されているから
心配はないのですが、山本圭壱さんの方は
加藤浩次さんが開いたコントライブに
飛び入り参加したようです。


これね約9年ぶりの“コンビ復活”らしい
話題なんですよ。

山本さんが淫行騒動を起こした
2006年7月から初めての共演だって。




どんな思いでしょうね・・・コンビなんだもの。


加藤さんは「いつか一緒にコントが出来ると
本当に思っている」と言っていました。




山本さんはトークショーに出演するなど
ライブ中心に活動するみたいなので、
「極楽とんぼ」はまだまだ完全復活は
なさそうですね。


お二人がそれぞれ、元気に活躍できますように。








スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ふなっしー正体=中は小柄な男性で商標登録されている [エンタメ]

ふなっしーは日に日に人気度アップしていますね。

出た当初は、なんだか変な着ぐるみだな~、
それにおしゃべりだな~と見ていました。

だって他の着ぐるみは話さないものね。
初めてのキャラですよ~。

人懐っこいというか、物おじしないというか
話題も豊富だし、ふなっしーって
聞いていて楽しいおしゃべりをしますよね。


ふなっしー1.jpg



人気が出て好きになってくると、
その正体が気になるところです。



★ふなっしーの中の人は誰なの?





「正体」は?  気になりますよね。

中に入っているいのは小柄な男性?




ふなっしーは『梨の妖精』ということになっています。
*身長は90㎝
体重は35kg




テレビで見る限りでは、どうも小柄な感じですが
いくらなんでも90㎝という事はないですよね。

でも抜群のジャンプ力ですよ。


フナっしージャンプ.jpg


「ジャンプしていくうちに、
どんどん高く飛べるようになったなっしー」




【小柄・ジャンプ力・着ぐるみ】
う~ん どんな人が入っているのか
どうも想像できないわ。




神奈川県横須賀市に付いて詳しいようなので、
そちらの出身か?なんて情報もあるようです。




なんだか着ぐるみなのに、現実的なこと~。


ネットで探してみると、どうもこの方が
中に入っているのでは?という事です。


ふな中の人.jpg


優しそうなお顔をしていますね。

北見健二さんです。




ふなっしーと並んだ人から推測すると、
身長はどうも160~165㎝くらいですね。

そんなに小柄というほどでもありません。




でも着ぐるみで、あれだけ動けるなんて
すごいパワーですよ。
見ていると動きっぱなしの時がありますよね。


着ぐるみって、子供向けの物がほとんどでしたよ。
話さないで静かにそこに居るという感じのね。




でも、そんな着ぐるみ感を吹っ飛ばしたのが、
ふなっしーです。




今では【ふなっしーグッズ】が数多く出ていますね。
まさに飛ぶように売れているとか。


ふなのみくす2 ~ナッシーバカンス沖縄篇~ [DVD]

新品価格
¥2,189から
(2015/7/5 20:24時点)




 
★世に出てくるまで

 

2011年11月に船橋市名産の梨をモチーフにして、
ある『市民』が個人的に始めたゆるキャラでした。

これが北見健二さんなのでしょうか。

 

でも船橋市に売り込んでも全く相手にされませんでした。

自主的に参加した地域イベントや、
活動を通じてじわじわと人気が上がっていき、
2013年2月のCM出演で一気にブレイクしました。

 

非公認でいるのは、自由に活動をしたいためのようです。

 

 
★ふなっしーは個人で運営されているの?

 

ふなっしーは個人がやっているんですよね。

非公認キャラクターなので、
テレビ出演料や、イベントの出演、
そしてグッズなどの売り上げが
個人に入るのか?なんて、考えてしまいます。

 

先日テレビを見ていたら、
テレビ出演料1本20万円くらいでしょうなんて、
タレントが言っていましたよ。

イベント出演料はそれよりも多いとか。

 

一人で各地を回り、テレビにも出演し
モテモテのふなっしーですね。

 

年収は推定1億円以上らしいですが、
納得の活動だと思います。

 

ふなっしーは「274LAND」という会社で、
きちんと商標登録されています。

さすが~そうですよね~。
これだけの人気があるんだもの。

 

ふな合同会社

 

この商標登録によって、他人が無断で
同じ名前を使って活動するとか、
グッズを作って販売するなどが出来なくなります。

 

個人でも何かを思いついて、
コツコツ活動していけば、
こんなにも大きな成果がでるんですね。

みんなに愛されて、素敵だと思います。

これからも見ているだけで元気になれる
『梨の妖精』を応援しますよ~。

 

 




スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

矢口真理の騒動は何だったのか?問題の彼との再婚は [エンタメ]

矢口真理さんの騒動は何だったのか?

あれほどテレビに出ていた矢口真理さんが
世間を騒がせる騒動を起こしたのは、
2013年2月のことです。

それから1年5カ月ほど
芸能活動を休止していました。

そんな騒動って、一体なんだったのでしょうか?


矢口真理写真1.jpg



浮気
不倫?
そして問題の彼との再婚は?



★矢口真理の騒動は何だったのか?


2011年に元「モーニング娘。」の
矢口真理さんと、俳優の中村昌也さんが結婚しました。


矢口真理結婚写真.jpg



「モーニング娘。」を卒業したとはいえ、
まだまだ可愛らしい矢口真理さんの人気は
衰える事がなく、テレビにも多く出演していましたよね。



そんな矢口真理さんと
若手俳優の中村昌也さんとは
収入面でかなりの差があったようです。



結婚生活で問題になるのは、
「お金の問題」。

これって 結構重大なのです。

これでもめることは、どこのお宅でもあるはずです。




これは男だからとか、女だからという事を抜きにして
稼げる方が稼いでいけばいい話なのですが
やはり世の男性としては、奥さんの方が稼ぎが良いと
一家の主としての威厳が保てないのでしょうか?


中村昌也写真.jpg


矢口真理さんと中村昌也さんの間に
こんな問題があったかどうかは想像でしかありません。




お互いを認め合う関係であれば・・・
そしてお互いを尊敬しあえていればね・・・。




そうそう騒動の話でした。

週刊誌によると、2013年2月のこと。


矢口さんが男女数人で食事をした後に、
一緒に行った若手モデル男性を
自宅マンションに連れて帰ったそうです。


ご主人が仕事で留守の間に
自宅に若い男性を泊めるでしょうか?


疑問に思うところはあるのですが・・・。




そんな自宅マンションに
仕事を予定より早く終えて帰宅した 夫の中村昌也さん。


当然 鉢合わせになったというわけです。


不倫現場を自宅で目撃なんて報道されていましたね。

これが本当かどうかはわかりません。


でも矢口真理さんは、全面的に自分が悪いと言っています。



このような事があり、2013年5月に2人は離婚しました。
丸2年で結婚生活にピリオドを打ったのです。



スポンサードリンク




★騒動のあとはどうなったか


芸能界では大きな話題となり、
テレビのワイドショーでも連日報道されていましたね。


それから1年5カ月ほど矢口さんは
芸能活動を休止していました。




それに対して元夫の中村昌也さんは、
バラエティ番組などに多く顔を出すようになりましたね。


なんだか気の毒な感じですが、
優しそうな人なので受けが良いのでしょうね、
今でもちょくちょくテレビで見かけますよね。



矢口さんが芸能活動復帰の際には、
またまた騒ぎになりましたが、
それでも2014年10月に復帰したのです。


矢口復帰写真.jpg



一連の騒動について
「すべて私が悪いと思っています」
「このたびは私事でお騒がせして
大変申し訳ありませんでした」と謝罪していました。




でも・・・

なんでこんなに不倫騒ぎを起こして、
復帰してこられるのかなんて思ってしまいます。


若いって怖いものなしなのか?



★そして気になる問題の彼とは?


問題の彼は・・・

ファッション誌の専属モデル
梅田賢三さん


梅田賢三.jpg



モデルさんだけあって素敵ですね~。
(現在はモデルを辞めている)




浮気騒動があったけど矢口さんと
梅田賢三さんは現在も交際中とのことです。




半同棲中とも言われているので、
近いうちに再婚の話が出るかもしれませんね。










スポンサードリンク
タグ:不倫騒動
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

「忘れ雪」原作と出演者はチャンソン、ヒロインは誰? [エンタメ]

「忘れ雪」が2015年10月、
チャンソン主演で公開されます。


こちらは原作が新堂冬樹原作の
2003年に発表した同名小説をもとにした
純愛小説「忘れ雪」です。


「純愛三部作」累計70万部のベストセラーで、
待望の実写映画化となりました。


忘れ雪トップ.jpg



「忘れ雪」原作と出演者はチャンソン、ヒロインは誰?

気になる内容と出演者をチェックしてみましょう。



★ストーリー


小学生のときに両親を亡くした深雪と、
深雪が見つけた子犬を不思議な力で助けた
5つ年上のテオとの関係をメインに、
話は展開していきます。


瀕死の子犬を偶然拾った深雪は、
“忘れ雪に願いをかければ必ず叶う”という
祖母の教えを信じて、子犬の回復を願っいました。




そこへ韓国から留学して獣医を目指す
ユン・テオ(チャンソン)が通りかかり
子犬を治してしまったのです。

忘れ雪の力は本当だったのです。



忘れ雪2人の写真.jpg



不思議な力に導かれて出会ったふたりは、
次第に惹かれあっていきます。


やがて別れの時を迎えた深雪とテオは、
“7年後の同じ時間、同じ場所”での
再会を約束します。


「春先の雪に願い事をすると叶う」
少女はその想いで7年待ちつづけたのです。


7年後に再び逢えるのか・・・。
なんだか悲しそうなお話ですね。


愛しているのにすれ違うふたりの、
美しくも儚い純愛物語の映画化となりました。


スポンサードリンク




★「忘れ雪」主演とヒロイン


2015年10月チャンソン主演映画『忘れ雪』の
出演者はこちらです。


獣医になるために韓国から留学生として
来ているテオを演じるのは、
日本映画初出演となる2PMのチャンソンです。


2PMのチャンソン.jpg



ファン・チャンソンは、
大韓民国のアイドルグループ2PMのメンバーですよ。


日本語勉強も熱心な彼は、
雑誌などのインタビューでは8割か9割くらい
日本語トークができるほどと言いますから
素晴らしいですね。



*1990年2月11日(25歳)
韓国 ソウル特別市

*学歴
湖原大学校 放送芸能学部在籍

*職業
歌手、俳優

*事務所
JYPエンターテインメント

*身長:184cm 体重:75kg



ヒロインは、原作者・新堂冬樹の熱いラブコールで、
女優・モデルとして活躍している
大野いとさんが演じます。


大野いと.jpg



*生年月日 1995年7月2日

*年齢 19歳

*出身地 福岡県中間市

*身長 168 cm   体重 51 kg

モデルでもある彼女は抜群のスタイルです!

大野いとさんのお名前は本名で、
お姉さんが縫(ぬい)さん。


両親が「糸で布を縫うように仲の良い姉妹になるように」
という願いを込めて命名したそうです。

ちょっと古風ですね。


大野いとさんといえば・・・


『ツナグ』 『偉大なる、しゅららぼん』などの話題作に
出演しましたね。


★「忘れ雪」出演者


テオ・・・チャンソン
深雪・・・大野いと

鳴 海・・・久保田悠来
静 香・・・吉倉あおい
満・・・碓井将大
南・・・浅井雄一

武田・・・上遠野太洸(友情出演)

清一郎・・・高知東生

善行・・・堀田眞三



★「忘れ雪」試写会とイベント


★映画『忘れ雪』完成を記念して

2015年7月11日(土)パシフィコ横浜国立大ホールにて
試写会を行います。
            ↓↓
映画「忘れ雪」完成記念試写会のお知らせ
(出演者の舞台挨拶はありません)




★舞台挨拶付き特別試写会

場所  シネマート新宿 http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/

日時 ①2015年10月23日(金)
②2015年10月25日(日)


登壇者 チャンソン、久保田悠来、ハン・サンヒ監督
※登壇者は予告なく変更する場合ありです。


料金  2,500円(税込)



忘れ雪 (角川文庫)

新品価格
¥802から
(2015/7/1 09:52時点)










スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:映画
気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。