So-net無料ブログ作成
検索選択

『イグアナの娘』と『失楽園』と川島なお美 [エンタメ]

『イグアナの娘』と『失楽園』に出演されていた
川島なお美さんが24日午後7時55分、
胆管がんのため、都内の病院で亡くなられました。



54歳という若さでした。
同年代なので、とてもショックでニュースを見ました。


川島なおみ.jpg



川島なお美さんは、1979年 大学在学中に
芸能界にデビューしています。


青山学院大学文学部二部英米文学科卒業です。



1979年にデビューしたとはいえ、
すぐにドラマなどで名前が売れたわけではなかったようです。



1981年10月からスタートした
ミスDJリクエストパレードの初代DJに抜擢された川島さんは、
女子大生DJと呼ばれました。



これから書く『イグアナの娘』や『失楽園』に
出演するまでには、数多くのドラマにも出ています。


そして舞台出演が多い方なんですね。




では今日は『イグアナの娘』や『失楽園』について
振り返ってみたいと思います。



1996年『イグアナの娘』に出演。

イグアナの娘2.jpg



当時 私も『イグアナの娘』は見ていました。

川島 なお美さんは、菅野美穂さん演じる娘のリカを
可愛がる事が出来ない母の役でした。


綺麗なだけに、冷やかな役がピッタリで
ちょっと怖かったのを覚えています。



その後もきりっとした役が多かったので、
なんとなく「冷たい女性」というイメージが
私の中で出来上がってしまいました。



1997年『失楽園』(TV版)の主演。

失楽園-217x300.jpg



『失楽園』では体当たりで演じたことをきっかけに、
広く知られるようになりましたね。




でも最近、体調を崩されて話題になり
川島 なお美さんの記事を読んだり、
ブログを見る事で、多くの方に心配されている
素敵な女性なんだと分かりました。



病気なのに一生懸命な姿には、
痛々しさを感じる半面、芯の強さも感じますね。



★プロフィール


本名     鎧塚 なお美

生年月日  1960年11月10日(54歳)

出生地    愛知県名古屋市守山区(旧・守山市)

身長     158cm

血液型    AB型



★『イグアナの娘』に出演


『イグアナの娘』は1996年に菅野美穂さん主演のテレビドラマでした。
脚本は岡田惠和さん。


イグアナの娘1.jpg



もう19年も前のドラマなんですね。


青島ゆりこ役の川島さん。
長女・リカ(菅野美穂)の姿がなぜか醜いイグアナに見えてしまい、
どうしても愛することができずにいました。


次女には優しく愛情を注ぎますが、
長女にはそれが出来ないかわいそうな役柄でしたね。


イグアナの娘 川島なお美.jpg



次女・マミは普通のかわいい人間の赤ちゃんに見え、
そのためゆりこはマミを溺愛し、
リカにはますます冷たく接してしまいます。



リカ自身も鏡に映る自分の姿がイグアナに見え、
自分がみにくいイグアナだから母親にも愛されないし、
恋愛もできない、幸せになれないと思い込むようになる。


そんな内容のドラマでした。

最高視聴率19.4パーセント(最終回)



★『失楽園』


『失楽園』は、直木賞作家・渡辺淳一さん作品です。









日本経済新聞に連載されていて、
ブームを巻き起こしていましたね。



不倫をテーマにして、性的な内容が連続しています。


私もこちらは読んだ事があります。



かなり真剣に一気に読んでしまいそうな
過激な内容でした。




普通に暮らしていた女性が、
性の歓びの底知れない深みに捕われて、
小悪魔的に変貌していく様は
ゾウゾクしてしまいます。



川島なお美さんはそんな役を
当たりで演じていましたね。




54歳というあまりにも早すぎるお別れに、
ただただご冥福をお祈りするばかりです。









スポンサードリンク
タグ:ワイン 女優
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

飯島愛亡くなった後も話題になるわけ [エンタメ]

飯島愛さんが亡くなって早くも7年が経とうとしています。

2008年12月24日クリスマスイブに
東京渋谷区桜丘町の自室マンションにて
死亡しているのが、発見されました。



2007年3月に芸能界引退を発表して
翌年に亡くなってしまうなんて、
本当に現実なのかファンの皆さんは
受け止めたれなかったでしょうね。



死因は肺炎となっていますが、
飯島愛さんは腎盂炎という病気を抱えていました。



その症状が予想以上に重くて、
仕事を続ける意欲を完全に失ったと言っていました。


飯島愛.jpg



そのために引退した飯島愛さん。


これからやりたい事がたくさんあったでしょうね。
まだ36歳だったんですものね。



飯島愛さんのお別れの会が執り行われた時、
親交のあった芸能人をはじめ約1,500人が参列したそうです。










こんなに多くの参列者があるなんて、
どれほど皆さんに愛されてきたかが分かりますよね。



★芸能界の皆からのコメント


*どんな有名人でも力がある人にも、絶対に媚びなかった。

*無名の人にも視点が同じだった。

*久しぶりに電話してみましたが、やっぱり繋がらなかった。

*あなたは人間の本質を見抜き、人に優しく触れることができる人でしたね。

*繊細な方で、いろいろ気が遣えて嘘が嫌いな人でしたね。

*人を愛することができた人でしたね。



まだまだいっぱい載っていましたが、
書ききれません。


これらの言葉は彼女がどんな人だったのか
よく感じられますね。



一見ぶっきらぼうな人でしたが、
繊細で愛情いっぱいだったんですね。



★【飯島愛のポルノ・ホスピタル】


そして生前使われていたブログ
【飯島愛のポルノ・ホスピタル】は、
死後7年経つ今でも飯島愛さんへのコメントは増え続けています。




約7万900件のコメント書き込みがあるなんて、
本当にすごい愛が詰まっていると思います。




でも・・・

管理されているご両親が高齢になったこともあり、
愛さんの誕生日、10月31日をもって
閉じることになったそうです。


何だか寂しいですけど・・・。




ご両親はこれまで寄せられた多くのメッセージ
大変感謝しておられましたと昨夜「金スマ」で
やっていましたね。




「金スマ」でも飯島愛さんの存在は大きかったようで、
毎年追悼的な内容が放送されてきました。


こういった事でも、どんなに大切にされてきたか分かりますね。



飯島愛さんが亡くなった後も話題になるわけは、
それだけ周りの人に対して、多くの愛を与えたのでしょう。




スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

激やせして人は30㎏台で過ごせるのか?川島なお美の場合 [エンタメ]

激やせしてしまうと体力がかなり落ちます。


病気やダイエット、理由は様々ですが
人は体重が30㎏台で普通に過ごせるのか?

心配になってきました。


川島なお美さんの場合は、病気によるものですが
ガンは本当に激やせしてしまうのですね。


川島なおみ激やせ.jpg


消化器系のがんの場合、
食べられなくなることが多いそうです。


うまく栄養素が体内に取りこめず、
やせてしまう人が多いとか。


川島なお美さんも、
体内に栄養素を保持しづらい状態になって
しまったのでしょうか?



「肝内胆管がん」の手術後、
川島さんは、抗がん剤も放射線治療
一切受けていないんです。



それで大丈夫なの?再発はしないの?



現在実践しているのは、
免疫力を向上させるための食事療法と、
プロテインの摂取・適度な運動だそうです。


そう聞くと 病状は安定しているように思われますね。



★激やせしたら どうなってしまうのか


急激に痩せると、人はどうなってしまうのか
気になったので調べてみました。


私は夏に転職をして、体を動かす仕事に就いたため
毎日汗をいっぱいかきます。

その結果、1か月で5Kg減りました。



まぁこのくらいなら激やせとは言わないですね。




急激に痩せると体力も落ちるのです。

体力が落ちるという事は=免疫力も落ちるのです。

したがって病気にかかりやすい体になってしまいます。


特に季節の変わり目など、
十分に注意しないと、普段はかからないような
小さな病気まで頂いちゃう事になります。



便秘になりやすい

激やせするというのは、あまり食べられないわけですから
当然排せつも少なめになってきます。


いっぱい食べれば、いっぱい出るものです。


そして腹筋も弱るので、
なおさら出にくい状態になってしまうのです。


便秘も軽く考えていると、大変なことになりますよ。
ドンドン溜まってしまったら、
薬を飲んでもスムーズに出せなくなります。



年齢的にホルモンのバランスも崩れる

川島なお美さんの場合は、54歳という年齢的にも
ホルモンのバランスが崩れやすいと思うのです。


健康な女性だって、この頃になると
更年期障害で悩む事が多いですからね。



ストレスを溜めずに、好きなものをいっぱい食べて
もう少し体がしっかりしてくるといいですね。


9日にテレビで見た川島なお美さんは、
あまりにも痩せていて、痛々しすぎましたね。


立っているのが不思議なほどキャシャな姿。
綺麗な人だけに痛々しいわ。



★30㎏台でも普通に生活していける


これは健康な人ですが、
知人に身長が167㎝で、体重が30kgの人が居ます。


細いです。

骨と皮状態にしか見えないのですが、
仕事で動き回るので、徐々に痩せてしまい
いっぱい食べても太らないそうです。




普通に生活は出来るけど、
何をするにもテキパキ動けないと言っていました。


その他ネットで見ると、体重が30kg台の人でも
お子さんを数人、産んで育てている人は
たくさんいらっしゃいます。



元気がある体重が30kgの人は心配ないですが、
川島なお美さんは大変な病気を抱えていますので
心配ですね。




無理しないで体力温存出来ますように。




スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

高嶋政伸離婚から3年を経て1年間の交際後に入籍今度こそ [エンタメ]

高嶋政伸さんは離婚から3年が経っているんですね。
離婚協議に時間がかかりましたが、
何とか離婚する事が出来ました。




離婚裁判で東京地方裁判所の法廷に出廷した時、
「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」
と言った高嶋政伸さの言葉は当時話題になりましたね。




どれほどの苦痛があったのか、
それはその家庭の人にしか分からない事です。



でも2012年11月9日
高嶋政伸さんが離婚成立を求めた訴訟で、
「婚姻を継続し難い重大な事情があると認められ、
2人の婚姻関係はもはや修復不可能であり、
破綻していると言わざるを得ない。」と認められたのです。


高嶋政伸.jpg



結婚するのは簡単な事です。


でも終わりにするのは、思った以上に
大変なエネルギーが要るんですよ。


好きで結婚しても、離婚となると精神的にも
ダメージを受けますね。



これは双方同じ事ですが、離婚は大変という事です。



そんな辛い目に合った高嶋政伸さんですが、
その後はお仕事も順調で、
いろいろなドラマに出演し活躍されていますね。



★1年間の交際後に入籍


今度は1年間の交際後に入籍となりました。

お相手は一般の人で、医師だそうですよ。




共通の友人の紹介で知り合ったそうなので、
どんな人柄かよくわかって安心ですね。


残念ながら披露宴の予定もないようなので、
奥様のお顔は見る事が出来ません。



高嶋政伸さんは こんなコメントを出していますよ。


「彼女は、いつも明るく、
いつでもどんな時でも僕を支えてくれる
本当に本当に素晴らしい女性でございます」


心穏やかに過ごせて、
安心してお仕事が出来るといいですね。




やはり交際期間というのは、
お互いを知る上で重要な期間だと思います。


長く付き合えばいいという事ではありませんが、
この人とならやっていける、そう思って結婚したいですね。


高嶋政伸さんがお幸せそうで良かったです。







スポンサードリンク
タグ:再婚
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

夫婦控除で何が変わるか?配偶者控除と何が違う?

夫婦控除で何が変わるか?
今まであった配偶者控除と何が違うの?


夫婦を対象とした新たな控除というものらしいけど、
配偶者控除だって夫婦だから配偶者なんじゃないのか?


なんとも分かりづらいと思うのは、私だけでしょうか?



★今の配偶者控除


婚姻届を提出した夫婦である。

夫婦で同じ生計の暮らしをしている。

配偶者の給与収入が103万円以下である。

青色申告者の事業に従事する者として
その年に給与をもらっていない事。
白色申告者の事業専従者に該当しないこと。



配偶者がこれを満たしていれば、
70歳未満の場合は38万円
70歳以上の場合は48万円


所得税の計算から引く事が出来るのです。

この分を引かれた額に対して税金がかかるのです。




★夫婦控除にすると何が良いのか?


これは103万円の壁とか、130万円の壁という
大きな問題を改善するためのものです。


配偶者=妻が働くと、扶養内で調整しながら
103万円や130万円を超えないようにしていますね。



扶養内で働いていた方が税金が少ないです。









もっと働きたい人は いっぱい居るはず。
そして企業側だって、優秀な人材を長い時間使いたいはず。



それなのに働き過ぎると、扶養範囲から外れて
多くの税金を払うことになってしまうのです。


この変な制度があるので、
みなさん思うような仕事ができないでいると思います。



そういった事を改善すべく考え出されたのが
「夫婦控除」というわけですね。




これはどういったものか、見ていきましょう。


妻の収入にかかわらず、
一定額を夫の所得から差し引くというのが
「夫婦控除」のようです。



夫婦ものなら一定額が控除か?


では「お一人様控除」があっても良い気がするけど
それはないか・・・。




配偶者収入の限度額を撤廃した「夫婦控除」を導入すると、
労働力の増加が期待できます。


制限がなくなれば、働きたい人は時間数を増やせますね。




配偶者控除を廃止して、
所得制限のない「夫婦控除」を創設し、
更に子育て支援を拡充するなど様々な案が
検討されているんだそうです。




「夫婦控除」は、早ければ2017年1月より
導入される予定です。


働く主婦に味方する素晴らしい制度になってくれたらいいですね。


まだまだ詳細は決まっていないので、
今後の動きに注目して行きましょう。






スポンサードリンク
タグ:税金
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

高橋ひとみ不揃いの林檎たちから32年現在も女優であり続ける [エンタメ]

高橋ひとみさんはテレビを見ていると、
ず~っと途切れることなく出演されているように感じます。



高橋ひとみ1.jpg



私が初めて高橋ひとみさんを見たのは、
『ふぞろいの林檎たち』ですが、
あれから32年も経ったのですね。


高橋ひとみさんとは同年代なので、
綺麗さを保っていつまでも若々しい姿に
ため息が思わず出てしまいます。



32年経って現在も女優であり続けるのは、
素晴らしいと思います。



★どんなドラマだったか


1983年に放送されたドラマ『ふぞろいの林檎たち』は、
脚本家・山田太一さんが手掛けたドラマです。


TBSの金曜ドラマ22時から放送されていました。


ふぞろいの林檎たちトップ.jpg



落ちこぼれの大学生達が社会人となり、
働く大変さや結婚などで人生が変わっていきます。


そんなどこにでもいる若者たちを
うまく表現していました。


自分と重ね合う部分が多くて、
共感を得る人が多かったようですね。



★『ふぞろいの林檎たち』の出演者たち


ふぞろいの林檎たち2.jpg



中井貴一
仲手川良雄役。

酒屋の次男坊で、国際工業大学に通っている。

家庭では、兄の嫁と母親が険悪ムードなので
間に入って落ちつかない。

合コンで知り合った女の子たちとの恋愛に、
揺れ動いています。

かなりまじめな役柄でした。




時任三郎
岩田健一役。
良雄と大学時代仲間。

喧嘩っ早いが、強くて活発な性格。

実家は名家、京都大学卒の兄と、
同志社大学にいる妹がおり、
一流に対して嫌悪感を持っています。


中井喜一さんとは違ったタイプで、
素敵でしたね~。




柳沢慎吾
西寺実役。

良雄の大学時代の仲間。

ラーメン店の一人息子。

仲間の中では、お調子者で女好き、
苛められっこの面も持っています。


岩田と同じ商社に就職しますが、
脱サラを選び実家のラーメン屋を
継ぐことを選びました。

この役は柳沢慎吾さんにピッタリでしたね。




国広富之
本田修一役。

東京大学のエリート
頭はいいけど人間関係が苦手で、就職しない。


仲手川達との交流で、
徐々に温かみのある人間へと変化していきます。




石原真理子
宮本(門脇) 晴江役。

陽子の親友で、仲手川と付き合うようになります。

しっかり者の陽子とは反対で、
つかみ所のない開放的な性格の持ち主。


看護師を辞めて職を転々としていたが、
お金持ちと結婚し優雅な生活を送るようになります。

しかし、結婚生活がうまくいかないために、
仲手川と再び恋愛関係となってしまう。


なんとも不思議なイメージの役でした。
でも石原真理子さんに合っていましたね。




手塚聡美
水野 陽子役。

大学時代、岩田と仲手川達が立ち上げた
サークルに参加した看護学生。


岩田と交際をはじめるようになりますが、
しっかりとした気の強い性格は、
岩田と事あるごとに対立してしまう。


その後は、主任へと進み仕事に生きる女性となりました。



中島唱子
谷本(西寺) 綾子役。

岩田と仲手川が立ち上げたサークルに参加した女性。

太っていて容姿も劣るために、
コンプレックスを抱えていますが
思いやりのある性格の持ち主。

後に、西寺と結婚しました。




高橋ひとみ
伊吹(本田) 夏恵役。

大学生だった仲手川が立ち寄った風俗店で
働いていた女性。


修一と付き合い、後に結婚しますが、
悩みを抱える事が多く自殺未遂も起こします。




★高橋 ひとみ プロフィール


生年月日  1961年8月23日(54歳)
出生地    東京都
身長    166 cm
職業 女優



17歳の時に友人と寺山修司演出の舞台オーディションを受けて
もごとに合格。



1979年に同期の三上博史さんと、
『寺山修司の秘蔵っ子』というフレーズで
舞台『バルトークの青ひげ公の城』でデビューしています。



『ふぞろいの林檎たち』がデビューだと思っていましたが、
こちらは1983年のドラマデビューという事です。


メイクアップは専属で、アーティストのIKKOさんが
担当されているようです。









★最近の高橋ひとみさん


2013年に2歳年下の一般男性と結婚した高橋さん。


出逢って2カ月・・・交際期間2週間の
超スピード婚で話題になりましたね。


ご主人は一般男性という事で、
残念ながら画像がありません。


外資系企業にお勤めで、
身長182㎝の素敵な方のようです。



掃除・洗濯が得意で、
アイロンがけまでしてくれるそうな。

なんとも羨ましいですね。


優しいご主人が居れば、
お仕事も頑張れますね。





スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

川島なお美の骨が浮き出て痛々しい姿ガンはどうなったのか [エンタメ]

川島なお美さんが久しぶりに姿を見せてくれましたね。
笑顔は変わらずに素敵でしたが、
肩の骨が浮き出て痛々しい姿でした。


川島なおみ激やせ.jpg



こちらは2009年に結婚された時の写真です。
もうあれから6年も経ったのですね。

綺麗ですね~。


川島なおみ結婚式.jpg



ガンは どうなったのか気になります。

川島なおみさんは2014年1月に
肝内胆管癌の手術を受けました。

12時間にも及ぶ大手術だったそうです。


手術後の生存率は50%と言われていました。



★肝内胆管癌とは?


肝内胆管癌とは?
聞いた事がないですね。


これは胆汁を十二指腸へ運ぶ胆管に
悪性の腫瘍ができる癌なんです。


肝臓ガンは聞いた事があるけど、
その次に多い癌みたいですよ。









この病気に罹ると黄疸・食欲不振・
体重が減少したり、発熱や体のだるさがみられるようです。




川島なおみさんは2013年の健康診断で
「肝内胆管癌」が発見されたとか。



肝臓から十二指腸を結ぶ胆管に、
小さな腫瘍が見つかったのです。

どんなの驚かれたでしょうね。


この病気は自覚症状がないと聞きますので、
まさか自分が癌だなんてね。




早期発見早期治療とよく言いますが、
胆管癌は、かなり進行するまで
症状は表れないようです。


早期発見が難しいから怖いですね。




少しづつお仕事もされているようですが、
大変な病気をされているので、
無理はしないで体を大切に過ごしてもらいたいです。



スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ディズニーキャラクターの切手はいつどこで買える?

ディズニーキャラクターの切手は、色々な種類が出ていますね。

毎年時期は決まっていないようですが、
ミッキーとミニー」・「ミッキーマウスと友達」
「くまのプーさん」・「プーさんと仲間たち」などが
今まで販売されてきました。








ディズニーキャラクターの切手は、
いつどこで買えるでしょうか。


★2014年に発行されたもの


こちらは2014年に発行されたものですが、
可愛いものがたくさん並んでいますね。

左が【52円郵便切手(シール式)】

右が【82円郵便切手(シール式)】


2014ディズニー切手.jpg




★2015年に発行されるもの


2015年は こんな切手ですよ。

左が【52円郵便切手(シール式)】

右が【82円郵便切手(シール式)】


2015ディズニー切手.jpg



52円郵便切手

ハチの巣をイメージした六角形の切手です。
「くまのプーさん」の原作絵本の
クラシック・プー」をデザインとしています。




82円郵便切手

「オーロラ姫」や「白雪姫」など
「ディズニープリンセス」と呼ばれるディズニーキャラクターに
様々な花をあしらったものです。



郵便切手オリジナルのデザインだそうです。




*発行日⇒2015(平成27)年11月6日(金)
*発行枚数⇒3,000万枚(300万シート) 4,500万枚(450万シート)





販売は全国の一部の郵便局となっていますので、
お近くの郵便局で聞いてみてくださいね♪



★郵便局の切手をネットで買うのはこちらで
↓↓


オリジナル切手も作れます。






スポンサードリンク
タグ:切手収集
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ヨーロッパでで何が起こってる?受け入れ側の難民事情 [ニュース]

ヨーロッパで何が起こってる?
連日報道されている「難民」問題を
少し勉強してみましょう。


そして受け入れ側の難民の事情についても
調べてみます。


オーストリア難民1.jpg



過激派組織「イスラム国」が支配するシリア北部
アフガニスタンから逃れてきた難民が、
経済的に豊かなドイツなどを目指しています。


ギリシャでは今年に入って、
既に去年より遥かに多い16万人以上の難民が
入国しているとの事です。


どんどん多くの人たちが押し寄せてきたら、
受け入れ側でも対処しきれないでしょうね。



★なぜ急にこういった移動が行われたのでしょうか?


なぜヨーロッパを目指したのか、

多くが内戦の続くシリアからの難民です。
小さな子供を連れて、命からがら祖国からの脱出です。


シリア難民2.jpg



何年も続く内戦。

失われる多くの命。



どうして終わりにして、
国を立て直す事が出来ないのか?



もちろん簡単な事でないのは理解できます。



平和な日本に居たら想像もできない事です。
国境も・・・感じない毎日ですからね。



かわいそうなのは小さな子供です。

生まれてきてから争うことばかり目にするのでは、
子供たちが例え生き延びたとしても
同じ事の繰り返しになってしまいますね。



そんな内戦の続く国から豊かな国へ行こうと
難民の多くが駅に押し寄せますが、
数千人規模での移動なので、
列車に乗り切れるわけがありません。









だから危険を承知でゴムボートや
小さな船で移動する人たち。


転覆して命を失い人も多くなっています。


先日は小さな子供が犠牲になってしまいました。
海に落ちて海岸に打ち寄せられたのです。



この悲しいニュースは世界中に広がって、
この事態がどういった大きな事なのかを
知らしめましたね。


日本から離れているから他人事なんだではなく、
人としてどうしてあげられるか?

感じる事が大切だと思います。



★ドイツに向かうわけは?


お金を払えば密航業者が
車やボートの手配をしてくれるので、
ヨーロッパに向かう難民が増えている原因に
なっていると思われます。



EUでは難民が最初に到着した国で
保護申請などの措置を行う規定になっています。


ドイツなど欧州北部を目指す難民が
通過するハンガリーは、
膨大な数の難民に対応しきれないようです。



そのために大勢の難民がハンガリーを出て、
オーストリア・ドイツに向かっています。


日本では2014年の難民受け入れ数が
たった5000人中11人だったらしいです。



これは島国で他の諸国のように、
地続き出ない事が移動する事も含めて
難しいからでしょうか?



まだまだこの問題は、すぐに解決しそうもありませんね。


中東・アフリカからの難民は、
ギリシャやイタリアだけでなく、
経済的に豊かなドイツやフランスなどにも
どんどん押し寄せています。



これはヨーロッパにとって
大きな問題となっています。




スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ガリガリガリクソンのピン芸人と話題のドラマ出演 [エンタメ]

ガリガリガリクソンて話題になってるけど何?
そう思って調べてみたら、
ピン芸人さんでした。


なんだか分からないけど ガリガリガリクソンという
リズムがいいですね~。


こちらがガリガリガリクソンさんです。
28歳なんですよ。


ガリガリピン芸人.jpg




★ガリガリガリクソンは


「オッス!おらニート!」という
お決まりの挨拶を持っています。


ニートなんでしょうか?
それを売りにしている芸人さんです。



大阪にラーメン店を持っているというので、
驚きました。

でももう閉店しちゃったらしい。



あとは家財をオークションに出して
販売することもあるそうです。


これは話題作りかな?

それともかなり貧しいのかな?



それでも働くのが嫌で、
心霊写真を撮って出版社に売ろうと
色々な心霊スポットへ撮影に行っていたらしい。



そんな時に有名な占い師
「霊に取り付かれている。

 アンタは悪霊の万博や!!」と言われた。



それで本も出しているんですよ。

すごいですよね~。



★ガリガリガリクソン話題のドラマ


なんだかよくわからない芸人さんですが、
ガリガリガリクソンさんが話題のドラマに出演されます。



★監獄学園-プリズンスクール-★

  MBS 2015年10月25日(日)スタート
  毎週日曜24:50~25:20  

 TBS 2015年10月27日(火)スタート
  毎週火曜25:11~25:41


来月からスタートですね。



中川大志さんが演じる「監獄学園」というドラマの
主人公=藤野清志(キヨシ)とともに戦う
安堂麗治(アンドレ)役を
ガリガリガリクソンさんがやるんですね。


ガリガリガリクソン.jpg



初めて見た人ですが、優しそうで
いい感じに似ていますね~。




主人公の中川大志さんとはタイプが違いますね。


中川大志.jpg



「仲間思いで優しいが、実は一番のドMブタ野郎」
というキャラクターのアンドレのようです。




★「監獄学園」はどんなドラマ?


「監獄学園」は平本アキラのマンガを
原作にしたコメディ作品なんです。


最近こういったコメディからのドラマが多いですね。



女子風呂を覗こうとした罪によって
「裏生徒会」に拘束され、
懲罰棟で謹慎を強いられることになった
男子高校生5人の学園生活が描かれるそうです。


これだけ見ても、なんだか面白そうですね。



東京都郊外にある私立八光(はちみつ)学園は
由緒正しい全寮制の女子高・・・・だった。


本年度から理事長交代によって教育方針が変わり、
男子が入学することになったのだが、
入ってきたのは主人公の藤野清志他、たったの5人。



女子1000人に対して圧倒的少数の男子どもを待ち受けるのは、
はたして天国か地獄か。


そんな面白そうな内容となっています。
ツイッターでも話題になっていますね~。



きれを機にもっともっとガリガリガリクソンさんが
活躍できますように~。



「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

新品価格
¥5,594から
(2015/9/5 18:15時点)




★出演者★

中川大志

山崎紘菜

森川葵

護あさな

ガリガリガリクソン

武田玲奈

新木優子

矢野聖人

柄本時生

高嶋政宏













スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い
気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。