So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤紗里は何をどうしたいのか? [エンタメ]

加藤紗里さんは、何をどうしたいのか?


お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際
公にした加藤紗里さん。


加藤紗里-295x300.jpg



2016年1月25日に歌手の川本真琴さんが
特定の人へのメッセージですとした上で、
「私の大事な人を取らないで」と
ツイートしました。




2016年2月3日Instagramで
加藤紗里さんは、狩野英孝さんとの交際を
公表しました。






「英孝からは川本真琴さんとゎ、
昔付き合っていたが半年前から
ストーカー状態と聞いてました。


ファンのみなさま秘密にしていて
すいませんでした。


少しだけ考える時間をいただきたいです」




こんな事を公にしたら まずいでしょう。




自分の事ならかまいませんが、
川本真琴さんや狩野英孝さんも
絡んでいるのですからね。


えいこう.jpg



もっと大人の対応をしなくちゃいけませんよ。



その後も次々と取材を受けて、
本当じゃない事もペラペラ
喋っちゃったんですね。




2月9日放送の「ロンドンハーツ」に
お二人揃って出演されたのを見た方は
多いと思います。




私も見ましたが、狩野英孝さんは
事が大きくなってしまって
何だか気の毒なほどでしたね。

ちょっと痩せちゃったしね。




それに比べて加藤紗里さんは、
狩野英孝さんを非難するような事を言ったり、
テレビで言わなくてもいいような事まで
喋っていました。




狩野英孝さんも そんな彼女に
困ったような感じでしたよ。




25歳なんですから、もう大人でしょ。







自分の言いたい事があっても、
テレビでズケズケいうのはどうかな?


加藤紗里さんは、
何をどうしたかったのでしょう?




確かに名前だけは有名になりましたけど。




その後、この二人は破局したと報じられています。




二股とか五股とか言われているけど、
狩野英孝さんは独身なんだし、
全ての人を騙しているわけではないのだから
悪く言うのは止めてもらいたいですね。


この件で川本真琴さんの父親や、
加藤紗里さんの父親まで出てきましたね。




娘 可愛さでしょうが、おかしくないですか?

最近 こんなおかしな話題ばかりですね。




もっと幸せな話題を望みますよ。





スポンサードリンク
タグ:交際宣言
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

安藤良太爆破予告に飽きちゃったって?どんな罪になるのか [ニュース]

安藤良太容疑者がメディアの取材に応じる画像が
ニュースで流れていましたね。



昨年から多方面に爆破予告がされ
多くの人が迷惑を被ったニュースは
まだ覚えている方も多いと思います。


そんな安藤良太容疑者は20歳の大学生です。

数十件の爆破予告。


爆破予告.jpg



2015年の6月から50件以上やったって!!


それに飽きちゃったって?


そんなふざけた事をまともな顔で
言っていました。




この数十件の爆破予告をしたにも関わらず、
一向に逮捕されない事に飽き飽きしたのか
自ら出頭したという何とも理解しがたい事態となりました。




千葉県内の警察署に出頭したけど
身柄は拘束されなかったらしい。


いろいろ裏付けしてるのかな。



そして これだけの件数をして
どんな罪になるのか?

「威力業務妨害」ですよね。







この件について書いているサイトは
たくさんあります。




読んでみると懲役3年くらいとか、
執行猶予は余罪が多いから
付かないんじゃないか
そんな事が載っていました。



執行猶予なしという事は、実刑ですよ。


その覚悟があって やったんでしょうかね?




今は東京都内で住居表示板を盗んだとして
窃盗で逮捕されているけど、
威力業務妨害容疑での捜査も進めるそうです。




20歳で大学に行って、世間に迷惑をかけて・・・。

何を訴えたかったのでしょうか?




実際に爆弾を仕掛けたわけではありませんが、
人々を恐怖に陥れた事に変わりはありません。


ご両親はどんな思いをされているか
気になるところですが、
幼いころにご両親は離婚されています。


お母さんは事故で数年前に他界されています。




お気の毒ですが、
だからと言って何をしてもいいという
理由にはなりませんね。




自分のした事の重大さをよく感じてもらいたいです。




スポンサードリンク
タグ:実刑 出頭
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

開運!なんでも鑑定団の吉田真由子はこんな人 [エンタメ]

開運!なんでも鑑定団」で20数年にわたり
アシスタントをしている吉田真由子さん。

もう42歳になられたんですね。


吉田真由子1.jpg



しばらくこの番組を見ていなかったのですが、
見始めると一般人の参加型番組は
やはり面白いですね。


だから20数年も愛されて続いているのでしょう。



久しぶりに見ると、そういえばあの時の
綺麗なお姉さんはどうなったのか?




よくよく見ると、随分大人になられた
吉田真由子さんが変わらず出演されていたので
嬉しく思いました。




吉田真由子さんを他局で見かける事は
ないですよね。


今は「開運!なんでも鑑定団」だけに
出演されているようです。


鑑定団.jpg



始まった当初「開運!なんでも鑑定団」の司会は、
島田紳助さんでしたね。



島田紳助さんが吉田真由子さんの事を語ると
こうなります。
↓↓↓

出演開始から長年やっているのに、
依頼人の氏名・住所を読み上げるのに
いちいちカンニングペーパーを探している。


「日本一やる気のないアシスタント」だって~。



私はそんな事ないと思いますよ。


いいじゃないですか~
なんとなくぶっきらぼうだけど、
素人っぽさが彼女の魅力なんだと思います。







女優業はこちら

1993年(平成5年)に
テレビドラマ『高校教師』(TBS)でデビューしました。

1994年
若者のすべて (フジテレビ


1994年
開運!なんでも鑑定団 (テレビ東京)

1995年
いつかまた逢える (フジテレビ)

2015年
ウロボロス〜この愛こそ、正義。(TBS)



ちょっとびっくり

29歳の時に自動車教習所に通って
普通自動二輪免許取得。

続いて大型自動二輪の免許を取得。


現在はハーレーダビッドソン
スポーツスター883に乗っているそうです。

すごいね~イメージが変わるわ~。




「開運!なんでも鑑定団」降板されるようですが、
これからも彼女の魅力が引き立つお仕事を
見てみたいですね。




スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。