So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ

シンクビー財布レビューで良い物はこれ [ファッション]

シンクビーのお財布は、とても使いやすくて
レビューでも評価が高いです。




レビューが多く書き込まれているという事は、
それだけ買って使っている人が多いという事ですね。




楽天市場で見てみると、
こちらが一番レビューが 多いです。


imgrc0063287981.jpg


若い人向きですね(*^_^*)




アニマル柄にハートのスパンコールが
大人可愛いとなっています。


使った人の感想は、色々載っていますが
中の仕切りがしっかりしていて
カードもたくさん入るから使いやすいそうです。







他にはないデザインがお気に入りで、
2度目の購入という人も数名いました。


imgrc0067551151.jpg


シンクビーのお財布は、
私も大好きです。




先日買い物に行った時 見かけたのですが、
お会計の時にシンクビーのお財布を
出した女性がいらして
目が釘付けになってしまいました。




あ~それはシンクビーのお財布ですね~。
( *´艸`)クスクス


imgrc0067679543.jpg



それほど目を引くデザインです。

これは女性に贈って喜ばれるものですね。




母の日でも、お誕生日でも、
何かの記念日でも贈ってはいかがでしょう。


imgrc0063531396.jpg






スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

プラスチックシューズの履き心地の感想を集めてみました [ファッション]

全体がプラスチックの素材なので、
汚れや染みになったりすることがないプラスチックシューズ。


雨に濡れても平気というのは、
ありがたいですね。


使い終わったらササッと拭けばOKです。
晴れたら外に置いておけば乾きます。


ただでさえ雨降りは気分が落ちてしまいます。
足元だけでも気分良くして過ごしたいですね。



レインシューズ・レインブーツ・長靴など
言い方は違いますが、大事なのは履き心地です。


プラスチックシューズなんて聞くと
堅そうなイメージがあります。


靴ずれなどしないのでしょうか?
どう思いますか?



★通販で購入できるプラスチックシューズ


*こちらは話題のブランド=メリッサ。

ブラジルのメーカーです。

メリッサのプラスチックシューズ1-300x219.gif



デザインも素敵で人気があります。
テレビで取り上げられた事もあって
今はかなり話題になっています。

・踵の部分もしっかりしていて歩きやすそうです。



・リボンが付いて可愛らしいです。
メリッサのプラスチックシューズ2-300x263.gif




・ラメ入りシューズです。どんな服装にも合いそうですね。
メリッサのプラスチックシューズ3-300x287.gif




*MELAMPUSのプラスチックシューズ

こちらも可愛らしい色使いです。
MELAMPUSのプラスチックシューズ-300x290.gif



楽天市場で「プラスチックシューズ」と
検索をすると出てきますので、
興味のある方はご覧になってくださいね。
↓↓

大変な人気商品なので、
早期品切れが多いようです。



雨の日に気分良く歩きたいので
気になって、履き心地の感想を集めてみました。




★気になる履き心地


・匂いつき消しゴムを連想させる香りがする。

・履き心地は意外と良かった。

・長時間歩く事にはむかない。

・暑い時は他の靴よりアスファルトの熱を感じる。

・ラメ入りの物は足に付く。

・かなり蒸れます。

・水でジャブジャブ洗えるのが良い。

・思っていたほど踵がはずれない。

・歩きにくいとは感じない。

・やわらかくて履きやすい。



サイズに関しては、サイト内の案内を良く見て
自分に合ったものを購入してください。



なかなかピッタリサイズがないという人の
意見もありました。







スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ちびバッグどんなタイプを利用しますか? [ファッション]

「ちびバッグ」が流行っているって?

主流になりつつあるのかめざましテレビで
取り上げられていたようですね。


「ちびバッグ」はそのまま小さいバッグの事ですが、
どんなタイプを利用しますか?


ちびバッグ・ミニバッグなどで検索すると
たくさん出てきますよ。


ピンクミニバッグ.jpg




大きな荷物を持たないですめば
それはそれでスッキリ見えてカッコイイのです。


皮のミニバッグ.jpg



女性としてはやはりメイク直しもしたいし、
スマホやイヤホーン、ハンカチ、ティッシュなど
必要なものを入れると かなりかさばりますよね。


そうそうお財布だって入れなくちゃね。


「ちびバッグ」が流行っているといっても
それだけでは足りない感じがします。



アクセサリーの一部的な「ちびバッグ」なんでしょうか。


探してみると実に可愛いものや
スタイリッシュなものまで様々です。


リボンミニバッグ.jpg



「ちびバッグ」ポシェットとの違いも
気になるところです。


ポシェットは肩から斜めにかける小さいバッグをいいます。



「ちびッグ」は、特に斜めにかけるという物ではなく
小さなバッグということですね。


ミニバッグというものもありますよ。
検索すると出てきます。



この小さなバッグについて
いろいろ皆さんの意見を読んでみると、
飲み物を持ち歩きたい暑い季節には
ペットボトルをどうするんだ~という意見もありますね。



そうですね~手で持って歩きたくないです。
バッグに入れたいですね。


皆さんの意見を見ていて面白かったのは、
「ちびバッグ」ではなくて、むしろ「デカ財布」だなって。




スポンサードリンク
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ
気になる話題をみつけて思うままに語るブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。